お久しぶりです漫画大好き徳升です

先日、成人式が終わり、「バッサリ切りたい」というお客様がみえました
元は胸くらいのロング短いのも絶対似合う~と思いながらカット開始
DSCN0541DSCN0542




近藤さん整った顔立ちぃ
DSCN0544

ザクザク…どんどこ変身していきます
二人でワイワイtalking
成人式での出来事や、若々しいフレッシュなお話をしました

そして…カット終了
コテで巻いて完了
DSCN0548

ひゃ~かなりのイメチェンそして短いのも似合う
でも最近結構バッサリ切る方多いんですよ帰られるときにはスッキリと笑顔で帰って頂けます
短くしてパーマをふわっとかけると短いけど女らしさたっぷり
オススメです

撮影に協力してくれた近藤さんありがとうございました


あと、オススメ漫画あれば教えてください少年漫画、バッチリ読みますんで