someday_lxのブログ

こんにちは

先日2013年春夏シーズントレンドセミナーへいきました

毎年この時期になると次のシーズンへ向けいろいろな勉強をします

今年の春夏オススメカラー・・・・

「マーメイドカラー

先シーズンは強い女性像が人気だったのですが今回は

洗練された色気が注目されてます

毎年人気のレースデザインはもちろんポップなカラーやブラトップを取り入れたファッション

さらに夏でもレザーを着こなしたりストライプ・オプティカルアートなどの模様も人気です

kk


























解説を聴きつつなるほどぉ~~と思い

次はこんなのをお客様に提案したいなぁというものがわいてきました

オススメのマーメイドカラーも今までのアッシュ系とは違い・・・・・



「潤いのあるアッシュ

くすんでいるだけではなくアッシュなのにプルんと潤っている
そんなアッシュがこれからきます

j




















いろんなモデルさんを見たりアレンジ方法、施術レシピ

たくさん勉強出来ました

これをこれからたくさんのお客様へ伝えていきたいと思います

是非春カラーは  マーメイドカラーでプルんと潤う軽やかなヘアスタイルへ変身しましょう

こんにちは

この間Lxのみんなでお食事にいきました

今回は刈谷の「和牛の里」へ

みんな営業後なのでおなかぺこぺこ

出てくるお肉焼いてはすぐ食べあっという間に完食しちゃいます

そして今回はちょっとVIPなお肉も頼んじゃいました


__



































かなりの絶品ぞろいです

しかぁ~~~~~~~~~し

一つの種類につきお肉は3枚しかし人数は6人・・・・・・・


争奪じゃんけん

じゃ~んけ~ん・・・・・ぽん

勝った人のみたべられまぁすという特別ルール


みんなお肉の取り合いです

みんな少しずつたべつつ・・・・・早川一回も勝てず・・・・最終的にかてず・・・・・

神谷ちゃんが同期愛でゆずってくれました

みんな大満足

これからももっともっとお店を盛り上げていくためにみんながんばろぉ~~~~~~
DSC_1677

先日お休みを頂きSOMEDAYスタッフで慰安旅行に行かさせて頂きました

初香港ということもありみんなどこを回ろうかドキドキしつつ、

まずはおいしい料理を堪能

DSC_1595
DSC_1596


中国料理の定番・・・北京ダック 

DSC_1599

あ・・・・あひるさん・・・・かおがリアルでした・・・・。
でも味は絶品です

大満足した後は香港の夜景を堪能しました
DSC_1609
 
DSC_1615
 
DSC_1606

ちょっぴりくもっていましたが。。。でもすごくきれい感動モノです

二日目は・・・香港ディズニー
の前に朝食で香港名物おかゆを頂きました
DSC_1620

DSC_1622
 これもなかなかおいしかったです
そしてお楽しみのディズニーへ
DSC_1632


DSC_1642

DSC_1651

みんなでお揃いのディズニーTシャツきちゃったり
うう
香港ディズニーはアトラクションもすごくのりやすい待ち時間もすごく少ないのであっという間に
乗れちゃいます

キャラクターにもたくさん遭遇しますお勧めです

そのあとはみんなでショウロンぽーを食べにいきました

DSC_1663

めちゃくちゃおいしかったです

DSC_1664


DSC_1665

夜の街も香港らしい・・・遅くまでやってます

DSC_1668

よるはLxスタッフでお酒を飲みながら語りました 
DSC_1670

次の日も買い物しつつ食べ歩き☆餃子や肉まんもおいしいです
町もたくさん買い物するところがあり困っちゃいます
DSC_1672
あ

女人街 ↑ では値引きもして頂ける交渉次第でどんどん安くできちゃいます

ここも香港では行っておきたいスポットです

沢山いろんなところを周り沢山食べて大満足な旅でした

これも日頃沢山のお客様がLxに見えて頂いているおかげです

これからもさらに地域の方に喜んで頂き、きれいになるお手伝いをさせていただきます

お休みを頂きありがとうございました

DSC_1604


このページのトップヘ