2007年01月27日

始まりの一歩5

無事、引っ越しも終了

今から大阪に帰ります。



何だかんだ.月くらい居てしまった(°∇°;)

でも、素敵な人にゎ出会えたしトモダチと馬鹿やって
いっぱい遊んだε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しかったなぁ〜☆

引っ越し日なんて
まぃチャンってトモダチと
朝からビール飲みまくってた

朝、昼、夕と飲み物ビールのみ★
引っ越し業者さん来てんのに
横で酔っぱらってた♪〜( ̄ε ̄)

ダメ人間の極みだね!!(笑)


しまいにゎ
引っ越しの際でてきた

コンドームを風船にして
部屋の中で女二人で遊んでみたり(笑)

数々の汚点を残した..( ´艸`)


さ〜て
大阪 帰ってバリバリ働こう




コゥジとゎ..
喧嘩したけど仲直り(〃▽〃)

やっぱ最高に素敵な人☆

なだめるのうまぃんだょネ


遠距離恋愛って大っ嫌いだけど
彼とならしてもいいかも


バレンタインにゎ鎌倉と江ノ島に
ドライブに連れて行ってくれるんだって


たまにムカつくし
子供みたいにドジだけど、

ヤキモチやきで甘えん坊の彼が
可愛くて愛しくてしかたなぃのだぁ(^з^)/


これからゎ遠距離だし、
うまくいかない日も不安や辛い思いをする日が来るかも..

でも、頑張ろう☆★
someday_saku at 15:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーチャン大好きっ子   2007年01月28日 11:27
5 ここ二日、電話しようかすごく迷ってたの
よかったょさくら
よかったねさくら
これで人妻も安心だょ
コゥジくんとも仲直りできたんだね(´∪`*)

さくらゎ絶対にコゥジくんから勇気をもらったょ
遠距離がんばれ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔