2006年01月13日

何と言えばいいのか

何か書こうと思ったけどいざ書こうとしたら思った以上に難しい。

とりあえずタイミングが合ったのでいってきます。

詳しいことはまたいつか。

機会があれば。  
Posted by somei_yoshinon at 18:55Comments(146)

2006年01月10日

1日1POT

毎日POTクエで走り回ってます染井吉野です。

最近は1日1POTが日課になってきました。
血盟倉庫には魔法書と楽譜が増えていきます。

衣通姫をLv40まで上げようと思ってたんですがやめました。
WIZのソロ狩りが合わないようです。
ウォーロックでのソロ狩りは何時間でも楽しいのに、
WIZはソロPTに入ってチャットしながらでもあんまり・・・
んで装備は売り払ってAccoladeのD装備をそろえました。
またWIZの火力が恋しくなったら呼び起こしましょう。
リュウが桜花乱風の旗を作ってくれたのでLv3を目指していきます。
桜花乱風は桜聖戦のサブキャラ血盟なので、
桜花乱雪が大所帯になるまでは人数枠で困ることはないのでまったりです。

最近クラハン結構やってます。
BPのメンバーとも遊ぶことが増えてきました。
以前はチャットはするけど一緒に狩りに行くことってそんなに多くなかったと思う。
時間帯とかタイミングの問題もあるでしょうけどね。
いい感じで遊べてると思います。  
Posted by somei_yoshinon at 12:31Comments(2)

2006年01月07日

魔法書ハンター

セージスタッフで頭を叩かれる染井吉野です。

Accoladeがパラスナイトに転職しました。
早速D装備と行きたいところですが、先に衣通姫をLv40まで上げようと思います。
衣通姫のD装備を売ってAccoladeの装備にする予定です。
スペシン転職は保留ですね。
攻撃魔法職を続ける自信がありません(;^_^A アセアセ

よしのんは相変わらずまったりと野良PTしてたりしてなかったり。
最近は密界でPTにしてることが多いです。
もう周りに70代も増えてきました。
このLvになってもまだリチャの心配が尽きません。


木登りバシリスクときどきPOTクエやってます。
木の上のバシリスクを撃ち落としたりしてます。


昨日は2回やって2回とも魔法書でした(´・ω・`)  
Posted by somei_yoshinon at 10:33Comments(1)

2006年01月03日

お正月よしのん情報

あけましておめでとうございます、ご主人様。染井吉野です。

まだ実家にいます。
本当は昨日帰るつもりだったけど疲れてたので1日ずらしました。
この日記書いてちょっとゆっくりしたら帰ります。
今日からはリネで会えますね。


元旦は昼間は家でごろごろして夜に友達と初詣に行きました。
喪中に初詣はダメだとか母親に言われましたので付き合いで行っただけですが。
おみくじを引いたら吉でした。
ネタにもならない微妙な結果です。
その日はそのまま友達の家に泊まって雑談雑談。


2日はメイドカフェに行ってみました(ぇ
岡山にもメイドカフェができたらしいと聞いていたので社会勉強ですよ!
ネットで調べてみるとなんと既に9軒もあるみたい。
その中で2日も開いているところを探して行ってみました。
2人ともメイドカフェ初体験で緊張気味。
ドラマのようなオタクがいるんでしょうか。
メイドよりも周りの客が怖いよね〜なんて言いながらお店発見。



お帰りなさいませ、ご主人様〜



いきなり吹き出しそうになりました。
言われるの分かってても実際聞くと笑ってしまいますね。
とりあえず2人ともコーヒーを注文してお店きょろきょろ。
とにかく落ち着かない雰囲気。
禁煙なので2人ともますます落ち着かない。

そしてコーヒーを運んでくるメイド。
「砂糖とミルクはどうなさいますか?」なんて聞かれて
よしのんはブラック派なので要らないって言うんだけど、
普通はそんなこと聞かずに砂糖もミルクも置いてくよね?
友達は両方要るって言ったら何とメイドが入れてくれるサービス。


かきまぜさせていただきます。


もう笑いをこらえるのに必死。
至れり尽くせりですが、水商売とは違った気の遣い方ですね。
これはこれで難しいのかも。

メイドを呼ぶのはテーブルの上に置かれた可愛らしいベル。
これをチリンチリンと鳴らすと

お呼びでしょうか、ご主人様。

ひとつひとつの言動が全て笑わせてくれますね。
長居しても落ち着かないのでとっとと出ます。


ご主人様のお出かけで〜す

いってらっしゃいませ、ご主人様〜


メイドカフェの良さは分からなかったけど、いいネタにはなりました。  
Posted by somei_yoshinon at 09:11Comments(4)

2005年12月31日

強制節煙中

岡山からこんばんは、染井吉野です。

SnowShlphyと乱雪の掲示板には書いた通り実家に帰ってきてます。
実家は禁煙なんです。
煙草を吸うときはベランダに繋がる半分外みたいなスペースに追いやられます。
寒いので自然に節煙できてます。

実家に戻ってきた日は昔からの友達と飲みに行きました。
みんな年上で、バイト仲間やら、お世話になっている車屋さんやらと、
不思議な繋がりですがもう10年続いている友達です。
お酒は激弱なのでもうしばらく飲みたくないです・・・
あとは親とデートしたり家でごろごろしたり論文書いたりですね。

昨日中途半端な時間に寝てしまったのでこんな変な時間に書いてます。
ノートPCがあるのでみんなのblogとかHPは見られます。
リネをするにはスペックが足りません。

一昨日の夜中に院長からツルツルが燃えたとメールが来てました。
不死蝶のBBSではルナさんがツルツル燃やしたと。
よしのんの周りでツルツルOEしようとしている人がいたら気をつけてください。


恐らく今日が今年最後の日記になるでしょう。
拙い日記ですが1年間ご愛読ありがとうございました。
それでは皆様よいお年を。  
Posted by somei_yoshinon at 05:39Comments(9)

2005年12月28日

試験の結果

実家に帰らせていただいてます染井吉野です。

先月書いた数学の試験の結果が返ってきました。
数日前にわかってたんですが書き忘れ。
試験は、微分積分・線形代数・常微分方程式・確率統計の4分野から。
それぞれ100点満点です。

常微分・線形代数・常微分方程式の3分野で7位だったかなあ。
確率統計も含めて4分野で30位前後でした。
トップは取れませんでした。
が、微分積分は100点でトップでした。
これでいいかな?  
Posted by somei_yoshinon at 19:39Comments(3)

2005年12月24日

クリスマス林

クリスマスに予定がないことに少し慣れてきた染井吉野です。

ギランでふらふらしているとドワダンスの宣伝がありました。
神殿内で披露するそうなので行ってみました。

ギランでクリスマス1神殿前にクリスマスツリー。
重くて動けない・・・


ギランでクリスマス2中には人がいっぱい。
ダンスに夢中でSSは撮ってません。
ウルフ召喚を織り交ぜたりして素晴らしいダンス。
すごく可愛かったです。


またギランでふらふらしていると
幾つかのクラン合同でボス討伐しているってことで行ってみました。
合流したときにはQA討伐は終わっていて、コアから参加です。

コア・オルフェン討伐途中参加の二代目とよしのんは2人PT。
二代目のレアスキルアンロックが活躍しました。
討伐自体はあっけなかったですね。


続いてオルフェン討伐へ。
みんなLvが高いのでこれも楽々。
名前は呼んでもらえませんでした。

討伐が終わってからは同盟のみんなでDVCへ行きました。
ナイトがいなかったので二代目FAで奥まで。
レイドボスのあたりで狩りをしました。
最近同盟や血盟の人達としか遊んでませんね。
途中でドンがレベルアップおめで邸  
Posted by somei_yoshinon at 08:14Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月23日

Accolade

願いPOTでハートオブパアグリオをゲットする夢を見ました染井吉野です。

白妙がLv56になりました。
サーヴィターフィジカルシールドLv3を覚えて猫用のエンチャは完璧です。
今までのSP苦労が嘘のようにほとんどスキルを取れました。
残りはキュービックマスタリLv2です。
キュービックを3個召喚できるようになるけどしばらく取らずに放置。
C4でバインディング・ソニック・マスソニックをフル召喚するときに必要ですが
そんなにみなぎる場面があるかどうか・・・

麻痺キューブのLvが上がったので異教徒のいつもの小部屋も楽になりました。
今までは通路に1匹ずつ引いていたけど、
麻痺が効きやすくなったので部屋の中で乱獲してます。
効率も上がったみたいです。


桜聖戦のほうは。
サブキャラクラン桜花乱風を作りました。
衣通姫がLv34なのでこれで盟主をやろうかと思いましたが、
WIZがどこまで続くか不安だったのでまだLv17のDEファイターです。

いしたんだけが知っていたこのキャラ。
名前はAccolade(あーこれーど)です。
もちろん桜の名前。

桜:Accolade


イギリスで作られた桜です。
何を掛け合わせて作られたかは忘れました。
春と秋の年2回咲きます。
これも見たい桜のひとつです。  
Posted by somei_yoshinon at 20:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

極秘作戦

夜中に灯油が切れたら泣きそうになりますね染井吉野です。

同盟チャットで少し話したことですが、桜戦線のオーレン戦の次の夜に見た夢の話。

ジャムさんの引退宣言は実は嘘だった!!

そんな夢を見ました。


話は少し遡ってフィミが乱雪を抜けた日。
社会人メインの血盟で戦争参加には多大な準備期間を要するのは仕方がないことですが、
それでもほとんど攻城戦に参加していない同盟の状況にいささか不満を感じていたジャムさん。
フィミが同じ不満を感じて脱退したのをきっかけに本気で攻城戦参加を考えました。

ちょうどその頃、タカさんの2度目のアカハック、きみ〜の乱咲脱退と辛いニュースの連続。
色んな意味で疲れたなすさんも脱退してしまいました。
ところがその同盟内のうまくいっていない状況すらもジャムさんは利用しました。
脱退したなすさんを別キャラで某戦争血盟に送り込みます。
その血盟は布告は制限時間ギリギリだし、
どこと組んでるかも攻城戦が始まってみないとわからない。
だから内部から探るためにスパイを送り込みました。

そして最近のイン率の低さから自然とも思える引退を武器に、
最初で最後の攻城戦と銘打ってモチベーションを高める作戦に出ます。
サムツルと青重は隠し、処分したことにして引退を本気で信じ込ませました。
ただひとつ気がかりなのは、普段攻城戦にほとんど参加していないせいで、
みんなが集団でのPvPに慣れていないこと。
少しでも同盟内でPvPを練習しておきたい。

普通にPvP練習を呼びかけてもたくさん集まるかどうかは微妙なところです。
そこでドンに照準を合わせました。
「もう裸にC武器だから勝負しよう」と。
決闘場でのお遊びに、ジャムさんの思惑通り興味を示した同盟員が次々と顔を出しに来ます。
結局ギラン決闘場では狭すぎるほどに集まった同盟員。
ジャムさんの予定通りに全員コロシアムに移動です。
あとはいろんなチーム分けを試しながら朝までPvP。

そして12/3のオーレン戦へ・・・



正直、ジャムさんなら本気でやりそうだと思いました。
乱咲解散こそが夢だったんじゃないかとも思いました。
その日インしてすぐに/allyinfoを打ち込んで(´・ω・`)ショボーンだったのは言うまでもありません。  
Posted by somei_yoshinon at 05:16Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

桜聖戦

お金ないのに赤字すれすれ狩りの染井吉野です。

ジャムさん引退宣言からの同盟再編も一段落つきました。
桜花乱雪Lv5達成です。

先日DVでLv5クエ前半は終わらせました。
今日は巨人&墓地で後半部分です。
同盟のBPからも多数応援が来てくれて狩りは順調でした。
巨人では製作が必要なのでよしのんは久しぶりにスミスで出動。
クエアイテム製作の成功率は25%なので失敗の連続です。
トータルの成功率は20%を切っていました。

人数が多かったので墓地での狩りも楽々です。
インペリアルグレイブキーパーもこんなものかってほどあっさり。

桜花乱雪Lv5クエ完了ノーラさんとレンくんも応援に来てくれました。
ありが邸


アデンに戻って新しい同盟の名前について会議。
同盟解散後にまた桜戦線でいいんじゃないかと思いましたが、
これからはリュウが率いていくものだし、やはり同じ名前じゃないほうがいいのかな。
半分ネタな会議の結果、桜聖戦に決まりました。
同時に桜戦線は解散、桜花乱咲も解散申請を出しました。

ジャムさんは最後はあの桜の下で落ちるとのこと。
やえちゃんとよしのんでフルbuffしてアデンを送り出しました。



ってそのまま行かせるわけないじゃないですか。

しばらくジャムさんをタゲっているとアデン神殿からまっすぐ南下。
徒歩でコロシアムに向かっているのを確認してGKで先回り。

ジャムさん待ち伏せしばらく待っているとジャムさん到着。
遅かったね(・∀・)ニヤニヤです。
何も申し合わせてなかったけどリュウもGKで到着。
やっぱり考えることは同じですね。


ジャムさん待ち伏せ3桜戦線の発展をずっと見守ってきた桜。
そのほとんどの場面によしのんはいなかったけど
最後にこうやって一緒にいられてよかったと思います。


ジャムさん待ち伏せ2最初で最後のオーレン戦終了後に
言いたいことは全て言い残したでしょうから
今日はもう黙って見送るだけです。
ジャムさんお疲れ様でした。  
Posted by somei_yoshinon at 06:20Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月17日

右クリッカー

ヴァルハラのアキュは赤9で確定なんでしょうか?染井吉野です。

まったりPOTクエを進めていたら二代目から声がかかったのでクラハンスタートです。
二代目、ドン、やえちゃんと4人で久しぶりにシーレン行きました。
人が多くなってきたのですぐに城砦に移動。
ちょうどインしたテテも拉致です。

適当に狩りしていたら酔っ払いのリュウも加わって火炎へ移動。
ちょこっと放置で買い物に行ってる間にシャッピも合流してました。
そしてリュウは寝落ちしてました。

051216火炎クラハンリュウ復帰後。
30分ほど寝落ちてました。
これだけ乱雪の旗が集まるとかっこいいです。
よしのんがマウスの電池交換してる間に
ドンが1END(´・ω・`)


右クリッカードンが落ちたのでリュウがFA兼TL。
みんな右クリッカー。  
Posted by somei_yoshinon at 11:45Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月16日

突発ボス巡り

ナックルエルダーを試してみたい染井吉野です。

何となく普通の狩り以外のことで遊びたくなったので、
ドンを誘って処刑場に行きました。
狙いはテンペストとキャリパスから出る補強板の図です。

どっちも常に沸いてるようなイメージだったけどいませんでした。
しばらくうろうろしてたけど結局沸かず。
カルさんからのアドバイスでギラン北のネクロセンティネルに行ってみました。
手下は全部骨弓で痛そうですがsps付きMoHで一撃。
ボスはドンに任せます。
ドロップは金属糸・・・

次はナコンダス探しに行こうか〜ってところで助っ人2人参加です。
アジシオさんの別キャラDAキャサリンアーク、
ニュークリアンさんの別キャラBHクゥナ。

ナコンダスはいなかったのでロードスカベンジャーリーダー探しです。
しかしここも不在。
こんな僻地のボスを誰が倒したんでしょうね。

この際みんなでボス狩りツアーしますか!ってことで草原へ。
放火と略奪が専門のシーフケルバール狙いです。
いつもシャウトうるさいくせにこんなときは不在。
猟師方面へ足を伸ばしてモンスターシリオン撃破。
そうしているうちにシーフケルバールが沸いたので戻って撃破。

次はちょっと背伸びしてティミニエルです。
よしのんから見ると薄青ですが他のみんなは真っ赤。
ここはUDしてる間にスリープ頑張らなければいけませんね。
呪い受けてるけどアキュPOTと祝spsで何とかいけるでしょう。

ティミニエルで半壊いけませんでしたごめんなさい(´・ω・`)
強敵とは分かっていても薄青に見えるので
リコの判断も鈍りました。
回復して呪いが消えたらリベンジですね。


回復待ちの間にテティとやえちゃんがインしたので合流。
眠り雲とヒーラー追加でこれは余裕でしょう。
さっきの半壊が嘘のように余裕で倒せました。

次は鏡のボス〜ってところでリュウがインしたのでみんなでDVへ。
イサカ様と乱雪Lv5クエ前半です。

Lv5クエ前半1Lv5クエ前半2


死体巡ってドレイクとサンダーウォーム狩って。
人数多いので楽々終わりました。
続きの巨人と墓地は日曜の夜です。
これで落ちる人が多かったので解散になりました。
こうやって普通の狩り以外で集まってみるのも楽しくていいですね。
また行きましょう。  
Posted by somei_yoshinon at 16:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月14日

猫鍋ブーム

本気で冬眠したい染井吉野です。

とうとう山口も雪が降るようになりました。
まだ積もるほどではありませんが寒いのは嫌です。
リュウに「沖縄でも冬寒いの?」と聞くと「寒いよ」との返答。

20℃切ったら「今日は寒そうだ」と思う
18℃とかなるともうやばい


とか。

(゚Д゚ )ハァ?


温かい猫鍋ギラン北口商店街で。
流行ってるんですか?猫鍋。
ちなみに彼はウォーロックです。



リュウがPTがないと嘆いていたので一緒に火炎に行くことにしました。
適当にメンバー募集するとトレハンとプロフが来ました。

火炎プチ合同クラハン助ちゃん曰く、
リュウもよしのんも超有名人だとか。
もちろん個人的にですけどね。
レイド主催するリュウは分かるけど
よしのんは何故でしょうね。
そう言われて悪い気はしませんが^^;


火炎のコンジャー一家はスリープのいいトレーニングになりますね。
大きすぎず小さすぎず手下も3匹で手頃です。
さらに重なると適度に見難くて。  
Posted by somei_yoshinon at 16:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月12日

西口で猫なべ

レイドでお金稼ぎしようかなとまたたびが思ったの♪・・・染井吉野です。

いつも通り西口商店街で雑談していると
猫なべの人を見つけたのでミューが追っかけて行きました。
そして図らずも?お話できました。

猫なべ2たとえ顔見知りになろうとも
たとえ仲良くなろうとも
そのタイトル掲げているうちは私の敵です・・・(笑)  
Posted by somei_yoshinon at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

後衛祭りinDVC

ナイトメア盾を買ってお財布が寂しい染井吉野です。

覇鐘さん主催の後衛祭りに行ってきました。
ビショ、プロフ、シリエル、エルダー、オバロが集まりました。
ほとんどエルダー・・・

後衛祭り1行き先はDVCです。
歌踊りがないので全員普段の抑制から開放されたように
次々と勝手にエンチャしていきます。
そして全員枠いっぱい。


途中のSSは忙しすぎて撮れませんでした。
オバロのパパがFA、よしのんがTLで狩り開始。
アンデッドはエルダーとビショがみなぎるので秒殺ですが
それ以外は倒すのに時間がかかります。

ヒーラーの楽園?アンデッドしかいない坂上に到着。
パパが引きまくって範囲ルーツでたこ殴りな狩りでした。
2回目の引きではちょっと数が多くて、途中でエンチャ切れ。
そのままPTリコ・・・

後衛祭り2そのままギラン神殿で記念撮影と雑談。
今度は後衛のみで祭典参加しようとか。
「オーク式説教」って気になりますね。  
Posted by somei_yoshinon at 23:27Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月10日

衣通姫です。

2回目の願いPOTは楽譜と魔法書でした染井吉野です。

今日は別の桜の紹介をしましょう。
御衣黄は以前に写真を載せたようなので今日はエルヴンウィザードの衣通姫です。

桜:衣通姫


読み方は「そとおりひめ」です。
染井吉野から実生選抜で作られたとか書いてありましたが、
植物学?園芸?のことはよく分かりませんので謎です。
染井吉野と大島桜の雑種とされているそうです。
とにかく染井吉野ファミリーということでいいんでしょうか。
染井吉野と同じ一重の淡紅色です。
いろんな写真を見る限りでは染井吉野より紅色がやや薄いような印象もありますが、
実物を見たことがないので何とも言えません。
たぶん実物見ても染井吉野と区別つきません。  
Posted by somei_yoshinon at 18:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月08日

C4先取り

毎日狩りに出るようになりました染井吉野です。

新猫新しい猫を召喚できるようになりました。
スポ猫とメイド猫です。


今日はこれだけです。
ごめんなさい(´・ω・`)  
Posted by somei_yoshinon at 23:41Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月07日

白妙です。

移動用にひよこセットを買おうか考え中の染井吉野です。

DVCヒーラー募集があったので行ってきました。
エルダーで狩りに行くの久しぶりですね。
って狩りに行く度にこんなこと書いてるような気もします。

珍しく(?)坂下に槍PTもいなくて思いっきり狩り出来ました。
途中でナイトとダンサーが抜けたので交代募集しました。
すんなり決まってお迎えとなったわけですが、問題は狩場の確保ですね。
みんな当然のように「留守番置いていこう」と言います。
普段なら違和感を覚えながらも黙ってるんですがこの日は何となく反論。
「使ってない狩場を使ってますって言わせるの?」と。
PTメンバーだんまりです。
「私が許せないだけだからエルダー交代募集もしてください」と言ったものの、
「じゃあ代わりを募集する」なんて言えないでしょうね。
結局全員で入り口までお迎えに行きました。
狩場に戻ると1PTいたのでカリックまで場所移動。
そこで普通に狩れたので問題なしです。
あとで何言われてたか知りませんがね。


ギランに戻ったあとは西口で雑談してました。
薄紫さんから「キャラ名全部桜の名前なの?」と聞かれました。
御衣黄(桜のほうね)を見つけたらしく「もしかしたら?」って思ったそうです。

ってことで今日は白妙を紹介しましょうか。

桜:白妙


読み方は「しろたえ」です。
写真の通り、色から名前がついたそうです。
極大輪の八重咲きだったかな。
白い桜で極大輪ってのは種類が少ないそうです。
花の大きさは極小輪・小輪・中輪・大輪・極大輪に分かれます。
それぞれの定義は自分で調べてください。
ちなみによく知られている染井吉野は中輪です。
花びらの数は一重・半八重・八重・菊咲きとなります。
それぞれの定義は(ry
染井吉野だと一重です。
花びらの色も5種類に分かれます。
それぞれの(ry

せっかくだからキャラ名になっている桜を全部紹介してみるのもいいですね。
忘れたころにぽつぽつやります。
御衣黄は写真載せたっけ?
自分で覚えてないので、覚えてる人がいたら教えてください(笑)


新しくDEメイジでキャラを作りました。
名前はまだ秘密です。
が、いつぞやのDEファイターと同じように外国産の桜です。
調べて見つけても秘密ね。>いしたん  
Posted by somei_yoshinon at 19:45Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月05日

願いよ叶え!

ストライダー持っててもあまり乗ることがありません染井吉野です。

エルダーでPTに入りたい気分だったにも関わらず、いつも通りエルダー募集はなし。
密界新規PTの部屋に飛び込んでもPTLがエルダーだったり。
エルダー就職難の時代でしょうか。

んで久しぶりに願いPOTクエをすることにしました。
目的は同盟員のオーバーロードのお守りです。
過去2回クエを開始しましたが2回とも途中で放棄。
あの移動は耐えられません。
今回は最後までやり遂げました。

そして。

初お願いPOTクラン倉庫行きとなりました。
欲しい方はリュウに連絡どうぞ(´・ω・`)


御衣黄で知り合ったお友達TomomiVrantsisさんのHPへゲートキーパーサービス開始です。
めちゃめちゃかっこいいです。
ため息が出ます。  
Posted by somei_yoshinon at 17:07Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月04日

火炎クラハン

ヘビーウォーアックス頭部売りますwisplz染井吉野です。

オーレン攻城戦のあと二代目の声掛けで火炎クラハンになりました。
全員揃ったわけではないけど、ちゃんとクラハンって初めてだと思います。
あまり時間がなかったので1時間弱ぐらいだったけどやっぱりクラハンいい感じ。

桜花乱雪初クラハン乱雪の旗が集まるとすごく綺麗。
定期クラハンはないけど、イン率次第でちょくちょく集まりたいですね。


今はまだ人数が少なくて、いつもインしてるのは
リュウ、二代目、シャッピ、やえちゃん、よしのんの5人です。
5日後からは乱咲のメンバーの数人入ってくるから賑やかになるといいな。

急に同盟の人数が減ることになるけど、
乱雪に最初からいるからこそ凹まずにいい同盟にしていかなきゃと思います。  
Posted by somei_yoshinon at 02:15Comments(4)TrackBack(0)