2007年07月19日

ああ、そういえばレポートは明日が締め切りなんだね

単位落とすと奨学金がもらえなくなるのである程度まじめにでっちあげなきゃいけないのがメンドクサイ。
そもそもハングル語使ってレポートって私は日本人なんだから日本語でやらせてもらいたい。
けども、まぁそんなのは外国語できないひとの逃げの常套手段であるわけで・・・



最近は必死になって全キャラを触っている自分。お金はないので部室でPS2版をやっているわけだが白レンがいないのでほかのキャラを使わざるをえない。


今のところはミスコン覚えるためにシエルを練習してる。



あれ難しすぎじゃないか?
かれこれ3時間はやったがいまだにできる兆しがない。



でも練習してる間は飽きないのでまだまだやる予定。
覚えたところでシエル使うわけでもないけども・・・



今日は本当はバイトなんだけど火曜日にシフトは入ったので今日は休める。
んだけど課題やら勉強やらたくさんあるわけで。



ああ、夏休みが待ちどおしい。

someiyosinoarutoria at 08:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星