トップページ » ajito@大井町

ajito@大井町 5

ajito   PiZZA・OF・ajito







1/11 17:57訪問。
今日はピザの日♪ピザの日と言えば大井町♪大井町といえばajito♪♪〜♪

と、いうわけで定時のベルとともにちょっと外出すると言い残し一路大井町へ。金・土は『PiZZA・OF・ajito』、ピザソバのみの営業なのです。

開店3分前に到着するとすでに店は開いており、食べ終わった方がでてきました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。少し早く店を開けているみたいですねー。

到着時で外待ち2、後客多数。5分ほど待って店内へ。Sサイズをオーダー。なんとステンレス製のボウルで提供されるこのメニューはサラミが乗っていたりと完全にラーメンの外観とは異なります。

とりあえずよ〜く混ぜて、一口。ピザや〜(´∀`)いや、正確にはピザとミートソースの中間の様な味わい。トッピングはサラミ、チーズ、マッシュルーム、ピーマン、ニンニク、魚粉、その他スパイス(なんだろう?)など。太麺とよくマッチして、とにかくうまいです。

有料トッピングには『ジェットストリームアタック』、『あとのせボーノ』など個性的な名前のものがありましたが、今回はデフォで。興味津々なので、次食べるときには必ずつけよう。

つけとは違うのだよ、つけとは!
いい言葉や〜(′∀`)


■ajito■
住所:東京都品川区大井1-41-1
営業時間:11:30〜,18:00〜 (昼35食,夜25食)
定休日:水曜


トラックバックURL
トラックバック
1. 2008年には行ってみたいラーメン屋  [ 4n2nジャンクs ]   2008年01月14日 13:18
Yahoo!のラーメン特集 http://ramen.yahoo.co.jp/ を見ていて、なんとなく2008年中に行っておきたいラーメン屋をリストアップしてみた。 新しいところも...
コメント
1. Posted by 党首   2008年01月12日 11:02
ピザソバ未食です〜(><;) 超気になってますが僕神奈川在住なのでなかなか…(泣)
2. Posted by somenman   2008年01月12日 20:25
党首さん、どうもです!
都内在住の私でもなかなか行けないので、結構きついですよね。ぜひ時間を作って一度行ってみて下さい!
3. Posted by たいち   2008年01月14日 18:17
somenmanさん
ajito激ウマですよね
つけめんとは一線を画すうまさで、まさにajitoはajitoという食べ物ですね。
ピザそば、ロッソは未食なんで必食ですね(^^)v
4. Posted by somenman   2008年01月17日 01:25
たいちさん、どうもです〜♪
ajitoまではなかなか足を運べないんですが、時折物凄く食べたくなってしまう時があります。禁断症状でしょうか・・。ロッソは冬バージョンになってから未食なので、これまた食べに行かなきゃです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星