トップページ » らーめん 八八@神田

らーめん 八八@神田 3

八八@神田






『大至』を後、末広町まで歩いて銀座線で神田へ。神田にOPENした『らーめん 八八』を訪問しました。

銀座線・3番出口から徒歩3分ほどです。店内はカウンター席のみ8席ほど。店内に入って右側の食券機にて『鶏コク塩ラーメン』の食券を購入して席へ。

八八   鷄コク塩ラーメン






慣れた手つきでラーメンを作ってらっしゃいますねー。ほどなくして提供されました。

スープはちょっと濁っているタイプですが、濃厚というわけではありませんがとてもまろやか。少し旨味過多かなとも思える感じです。割と油感もありますかね。

麺は中太のもので、かなり柔らかめです。うーん、ちょっと好みではないかなー。特に後半は柔らかすぎてあまりいただけなかったかも。

具はチャーシュー2枚、メンマ、白髪ネギ、サヤエンドウ、糸唐辛子など。

色々と改良の余地がありそうなので、しばらくしたらまた来てみようかな。


■らーめん 八八■
住所:東京都千代田区鍛冶町2-10-10
営業時間:11:00-22:00
定休日:無休

トラックバックURL
トラックバック
1. y5Eu30a0F??8??FgFB  [ 神田 Search Anything ]   2008年09月21日 15:19
神田について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に神田...
2. y5Eu30r79??6  [ 神田 Search Anything ]   2008年09月22日 21:24
最近の神田に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星