トップページ » そばはうす 不如帰@幡ヶ谷

そばはうす 不如帰@幡ヶ谷 5

不如帰@幡ヶ谷
















今日は幡ヶ谷の『不如帰』へ。
10時40分頃到着、先頭は重鎮さんお一人。

ゆったりとした出足で、開店時間近くでも10人もいませんでした。

不如帰1
















こんな限定がね。
当然外せませんよね。

というわけでしっかりゲトできました。

鶏と蛤の冷や汁塩そば
















『鶏と蛤の冷や汁塩そば』980円。

もうね、ネーミングからして美味そうじゃないですか。

今日もテキパキと息のあったコンビネーションでラーメンが完成♪
この作業ぶりも見ていて楽しいのです。

不如帰2
















鶏の旨味と蛤の旨味が絶妙に合わさったスープ。すごいバランス感覚です。美味すぎます。あおさ海苔から磯の香りが加わるとまたなんとも言えない味わいに。幡ヶ谷まで来た甲斐があるってもんです!

不如帰3
















麺は全粒粉入り?の細麺。しなやかさがあり、啜り心地もいいですね。スープともよく絡んでます。

具はレアな鶏チャーシュー、焼トウモロコシ、蛤、味玉半分、あおさ、白髪ネギなど盛り沢山。どれもこれも美味しいから手がつけられないっす(笑)

いやぁ、今回も美味しかったです!
また食べたい限定ですなぁ♪


■そばはうす 不如帰■
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜21:30 ※日曜は昼のみ
定休日:木、金
※7月から営業時間が変更になります(確認し忘れましたが。。)

トラックバックURL
コメント
1. Posted by じたろう   2010年06月28日 23:38
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
行けば よかった・・・・・・・
多分 10日に いっきま〜すw
だって 夜ホトに昼ホトに いそがしくて〜w
お店が 限定みたいなもの ですから〜w
(~∇、~;) ハァハァ 巧そう〜w
2. Posted by somenman   2010年06月29日 11:44
じたろうさん、こんにちは!

私もまたいきたーい!
それくらい美味かったっす。
夜ホトいまだ行けてないのが悔しいです!
3. Posted by じたろう   2010年07月19日 22:14
たぶん明日夜 いますよ〜w
4. Posted by somenman   2010年07月20日 15:53
じたろうさん、どもです!

じゃぁ行きましょか!
多分行けると思います。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星