トップページ » 立ち呑み居酒屋 金町製麺@金町

立ち呑み居酒屋 金町製麺@金町 4

IMG_5931

今週は結構忙しかったなぁ。
でも3連休だし、その前に心をリフレッシュせねばね!

というわけでまたまた『金町製麺』です(笑)


自分にしては来すぎな感もありますが・・・
ラーメン屋と違って、呑み屋は割とリピーターなんですよね。


IMG_5932

本日のメニュー。

またまた気になるものがいっぱいあるなぁ。


IMG_5933

とりあえず一番乗りだったので、お先に生ビール!

ぷはぁっっとね♪



IMG_5934

おつまみセットと・・・



IMG_5935

枝豆で皆さんの到着を待ちます。


IMG_5936

鰹のタタキも美味♪



IMG_5939

馬面ハギとコハダもいいっすね。



IMG_5938

トマトの大葉ソースがけ。


この辺で全員揃ったんだっけか。
もう酔っぱらい(笑)


IMG_5940

カワハギの煮付けかしら?
食べた覚えがないなぁ。。。



IMG_5941

定番の鯵フライね。
最近魚のフライがたまらなく好きなんですよね。



IMG_5942

そして〆は『冷やし勝浦タンタンメン』!

5人だったので2,3杯をみんなでシェアするのかと思いきや、5杯オーダー!
はは、すごいね。


もっと辛くてもいいなぁと思いますが、個人的には大好きな味。
本場でもこんな感じなのかな?

平打ちの縮れ麺も大好きだし、しつこくスープを飲み続けちゃいました。

今日も楽しいひとときをありがとうございました♪



■立ち呑み居酒屋 金町製麺■
住所:東京都葛飾区金町6-2-1
営業時間:11:30-14:00/18:00-終電くらいまで
定休日:不定休


トラックバックURL
コメント
1. Posted by なべ   2011年07月16日 22:54
おお〜、ニアミスでしたね♪
遅い時間にお邪魔してました〜
2. Posted by somenman   2011年07月19日 01:12
なべさん、お疲れ様です!

あの後ということは、かなり遅い時間帯ですねー。
ぜひ今度ご一緒させてください♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星