トップページ » 焼肉問屋 牛蔵@富士見台

焼肉問屋 牛蔵@富士見台 5

朝から富士見台で並んで無事夜の予約をゲット!

というわけで西武ドームへ出陣ー!



IMG_1539

首位攻防ということでなかなかの熱気!






IMG_1540

コバトンも応援に駆けつけて






IMG_1541

途中まではいい感じだったけど・・・敗れてしまいました。

糸井と中田にやられたね〜

これで1.5差。
ちと厳しくなってきたね〜

観戦しに行って負けたのは4年前に岩隈に20勝目を献上して以来。
悔しい帰り道だ。。


ま、気を取り直して





IMG_1542

富士見台!

久々の『牛蔵』ですよ!





IMG_1544

まずは生で乾杯!

美味い!
これで勝ってたらもっと美味かったなぁ。
なんて。




IMG_1545

色々と取り置きもしてもらってるのですよ。

ふふふ。

前回来た時は結構売切れがあったからね。

この日は無事全部取り置きしてもらえたようでした。




IMG_1546

サーロインから登場!

うお、テンション上がる!




IMG_1547

キムチ盛り合わせ〜






IMG_1548

マキだったかな。

肉質がとにかく柔らかい。
脂も上品。





IMG_1549

タン塩。

定番ですよね。





IMG_1550

ヒレ、かな。

一気に食べたからお腹が膨れてきたよ。






IMG_1551

この日オススメの特上モモ。

モモ肉ってこんなに刺しが入ってるんだね〜






IMG_1552

じゅ〜♪





IMG_1553

みすじと、なんだったかな。

これもヤバウマだわ。

タレ使わなくてもいいのよね。





IMG_1554

ブラックに持ち替えて。






IMG_1555

モヤシナムルや






IMG_1556

サンチュで野菜補給






IMG_1557

連れが頼んだ玉子スープ。
飲んでないや。






IMG_1558

最後はグレープフルーツサワー。


もうお腹一杯ですよ。

いや〜大満足。

CP良すぎだよね。
朝がんばれば3ヶ月待たずに予約も取れるし、また間を開けずに来たいですね。


ご馳走様です〜



■焼肉問屋 牛蔵■
住所:東京都練馬区貫井3-10-2 2F
営業時間:月-金 17:00-24:00
       土日祝 16:15-24:00
定休日:無休


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星