トップページ » 麺や 庄の@市ヶ谷

麺や 庄の@市ヶ谷 4

IMG_6686

かなーり久々の『庄の』へ。
twitterで気になる限定メニューの存在を知ったのでね。

いつもは混んでるけど、イヴの今日ならすいてるかも!?なんて期待が見事に的中しまして、今まで一番すいてました!








IMG_6680

こちらがその期間限定メニュー。

ゴージャスなやーつね。
昼夜各15食。








IMG_6681

月曜限定メニューでこんなのもあるのね。

これも気になるな。
月曜に来てみますか!








IMG_6682

というわけで『雲丹とキャビアの塩らーめん』1500円をオーダーです。

おぉ〜、綺麗ですねぇ♪

提供まではややかかって、10分ほどだったかな。








IMG_6683

雲丹たっぷり♪

キャビアもちょこっとね。
なかなかに贅沢です。








IMG_6684

スープは旨味たっぷりで、このままでも十分に美味いです。雲丹は積極的に溶かしたりはしなかったのですが、徐々に雲丹の風味も混ざってきて表情が変わっていきます。後半は結構濃厚な味わいに変化してました。なかなか美味いですな!








IMG_6685

麺は細ストレート。少し柔めの食感ながら、雲丹と絡まりまくりでたまーにキャビアも持ち上げてくれたりしてね。

鶏チャーシューは少しレアめなのとサイコロ状のちょい炙ってあるやつが入ってて、どっちも美味かったです。


〆用に焼きおにぎりがあるとのことでしたが、麺を食べ終える頃にはスープがそれほど残っていなかったのでやめておきました。

ゴージャスな限定にふさわしい味わい、堪能しましたよ。

次は月曜限定狙いかなー


ご馳走様でした!



■麺や庄の■
住所:東京都新宿区市ヶ谷田町1-3
営業時間:11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝 11:00-17:00)
定休日:無休


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星