トップページ » めん徳 二代目つじ田 新橋店@新橋

めん徳 二代目つじ田 新橋店@新橋 4

BlogPaint

今日は珍しくお昼に新店へ。
『二代目つじ田』の新店が新橋にオープンとのことで、早めに事務所を向けて行ってきました。

近くには『札幌や』や『バリ男』もありますね。

11時半過ぎの到着で外待ち4名。








IMG_6959

メニューは他と変わらずかな。

この間つけ麺を食べてるので、今日はらーめんにするかな〜








IMG_6960

というわけで、『二代目ラーメン』950円をオーダー。

提供までは7,8分。








IMG_6961

スープは最早王道となったタイプですが、一口飲んで「おっ、いいね!」って感じでちょっくらビックリ。昔ほどの濃度はないものの、魚介系が強めに出ていてしっかり美味いです。なかなかいいじゃないですか!








IMG_6962

麺は三河屋製麺の中太のストレートで、プリっとした食感というイメージがあるんですが、少しボソボソとした感じだったかなぁ〜。麺は少し残念。

具はチャーシュー、味玉、メンマ、海苔、ネギなど。

想像以上に美味しかったので、スープもほぼ飲み干してしまいました。

店を出る頃にはすっかり行列。
この界隈もまた激戦区になっていくのかな〜?


ご馳走様でした!



■めん徳 二代目つじ田 新橋店■
住所:東京都港区西新橋1-19-6
営業時間:平日 11:00-15:30/17:00-21:30
       土祝 11:00-20:00
定休日:日




トラックバックURL
トラックバック
1. 内幸町 二代目 つじ田 らーめん  [ Tommyのきままなグルメランチ日記 ]   2015年01月08日 06:00
■内幸町 二代目 つじ田 らーめん 今日のランチは、西新橋1丁目にあるラーメン『二代目 つじ田』新橋店の らーめん780円です。 ■完成度の高いらーめん 今日は内幸町界隈で ...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星