トップページ » 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭@三河島

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭@三河島 5

IMG_9884

すっかりラーメンが食べれない日々が続いてまして・・・
結構悶々としますなー

今日もあまり時間がないですが・・・

なんとか『二代目にゃがにゃが亭』に来ることができました。

結構久々になっちゃったなー


今日こそさんま香油中華そばかなーと思ってましたが、
券売機を見ると新しいメニューが出ておりまして








IMG_9885

誘惑には勝てませんでした。

『辛味噌そば』880円をオーダーでございます。

いつから始まってたのかな、最近全然チェックしてなかったら気付かなったなぁ。








IMG_9887

はじめはマイルドで優しい味噌味、じんわり染みる味わいで美味〜♪ラーメン久しぶりだったってのもあるかもしれないけど、すんごく美味く感じたなぁ〜








IMG_9886

そしてこの辛味噌とガーリックバター(かな?)を溶かしつつ頂くわけですが・・・

かなり辛い!
そしてパンチのある味に変化しますね!!

最初とはまるで違う味わいで、ここまでの変化を遂げるのはなかなか珍しいかもですね。
しかしこの辛さはクセになりそうだなー

苦手な人はご用心です。








IMG_9888

安定のにゃが麺は噛み心地、啜り心地ともに大好きですわ〜
やっぱり美味いですねー


かなり辛かったですが、めっちゃ美味かったです♪
やっぱり辛いってメニューで謳うからにはしっかり辛いのがいいですよねー

いつまでやってるか分かりませんが、冷台カレーもまだあったし、しばらくあるのかしら?

ご馳走様でした!

次はさんま香油・・・いけるかな?



■中華そば 二代目 にゃがにゃが亭■
住所:東京都荒川区荒川3-61-6
営業時間:水木金 11:30-14:30/17:00-売り切れまで
       土日月祝 11:30-売り切れまで
定休日:火


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星