トップページ » 博多ラーメン よねちゃん@御徒町

博多ラーメン よねちゃん@御徒町 4

IMG_3000

9月25日で閉店してしまう御徒町の『よねちゃん』で呑もうということになりましてね。

東陽町に間に合わず、木場でなにも食べずで臨んだ御徒町(意味深)







IMG_3001

準備万端です!







IMG_3002

あ、閉店とは言っても








IMG_3003

この地での営業がいったん終了となるってことなので

そのうちまたどこかで復活する・・・ハズです。

よねちゃんファンはその日までしばしのお別れですな。







IMG_3004

焼きラーメンがまたおつまみとしてヤバイ美味さやね。

卓上の辛子高菜がよく合います。







IMG_3005

速攻焼酎に替えまして







IMG_3006

山芋のやつもヤヴァイね!

超うめー!!







IMG_3007

辛子明太子は







IMG_3008

キクラゲと和えてもらったりしてね。

九州からの刺客やカレー界の重鎮も加わってディープな夜(夕方)が更けてゆきます。







IMG_3009


IMG_3010

いやー楽しいですな!

たくさん会うわけではないけど、たまーに会っても楽しく過ごせるって素敵よね。








IMG_3011

よねちゃんの〆はこちらで。

新生よねちゃんではもしかしたら復活しないかもしれないそうなのでね。

シェアしながらでしたけど、美味しかったね!


ご馳走様!
そしてお疲れ様でした!

首を長くして復活を待つこととしましょう。



■博多ラーメン よねちゃん■
※9/25で閉店


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星