トップページ » らあめん 広@秋葉原

らあめん 広@秋葉原 4

IMG_3970

気になるメニューが始まっている『広』へ。

年内最終営業日にギリギリ入店。
危なかったぜ・・・






IMG_3963

こちらがその限定。

広島といえば汁なし坦担麺も盛んですものね。

そういえば『キング軒』もまだ行けてないや。






IMG_3966

というわけでオーダーは『汁なしタンタン麺』800円。

辛さは選べるので、激辛でお願いしました。
「山椒がたくさんかかってますが大丈夫ですか?」とのアナウンスがあります。

おそらく問題ないかなと思い、ビビりながらも激辛にしてみました。







IMG_3967

おぉ〜、たしかに花椒がたっぷりでございますな!

これをよーく混ぜまして







IMG_3968

てい!

辛さは強くなく、痺れはたしかにそれなりにありますが、痺れすぎて食べれないというほどのものではないですね。

逆に挽肉が甘くて、甘い中にピリっとくる辛さや痺れがある感じで面白いです。

麺はストレートの中細麺。
ハリっとしたしっかりめの食感ですね。






IMG_3965

途中で温玉投入。

一気にマイルドになりますね。

ごはんのサービスもあるようですが、もうお腹一杯で食べれませんでした。
挽肉は結構残るので、余裕があればたのみたいところ。


ふぅ、ご馳走様!






IMG_3969

来年は1月4日から通常営業のようです。



■らあめん 広■
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-25
営業時間:11:30-14:00頃/18:00-21:00頃
      土 11:30-15:00頃
定休日:日


らあめん 広

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星