トップページ » 天下一品 関内店@関内

天下一品 関内店@関内 3

IMG_4002

昨日は7軒連続で振られまして、今日が今年の一杯目となりました。

関内付近を検索してたら『灰汁中華ノ貫』で面白そうなメニューがあったのですが、まだ開店まで時間があるしということでたまたま通りがかった『天下一品』に入りました。

ま、たまに食べたい気分になるしね。







IMG_3996

メニュー。

いつも通りこってりで。







IMG_3997

卓上調味料などなど。

ニンニクは店員さんに言わないと出てこないようです。







IMG_3998

というわけでオーダーは『こってり 並』720円。

安定の天下一品だね。







IMG_4000

どろんとしたざらつきのあるスープは他店と変わらない濃厚さ。ネギがよく合うのよね〜

なかなかにヘヴィーですが、やはり中毒性ありますわ。
美味しいです。







IMG_4001

麺は柔めの中細麺。独特の風味というか臭いがあるんだよなー

まぁ、いつも通りの天下一品でそれなりに満足。

そのうち味がさねも食べてみたいな。

ご馳走様!



■天下一品 関内店■
住所:神奈川県横浜市中区尾上町3-45
営業時間:11:00-翌3:00
定休日:無休




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星