トップページ » 旨辛ダイニング 赤い壺@表参道

旨辛ダイニング 赤い壺@表参道 3

IMG_4131

前から少し気になっていた『赤い壺』。
ランチはしばらくやっていなかったと思いますが、久々にHP見たら1月から火水はランチ営業しているとのことで早速行ってみました。

表参道駅から徒歩4分ほど。






IMG_4132


IMG_4126

ランチメニューはこんな感じ。

自分は麻婆狙いですから、迷わずオーダー。


店内は意外とこじんまりとしていますが、洒落てますね。
客層もほとんど女性でございました。
男一人とか、他にいないね(笑)






IMG_4127

小鉢が先に登場。

なんだかよくわからなかったけど、好みではなかった(汗)







IMG_4128

なかなか待ってもこないなー

サクっとでてくるのかと思いきや、提供までは時間がかかりますね。







IMG_4129

20分弱で麻婆豆腐が登場。

辛さは激辛でお願いしました。
激アツなのかと思いきや、グツグツしてたりはしてません。







IMG_4130

辛さはまぁまぁ。豆腐はもうちょい量が欲しいかな。
気になったのは、全体的にぬるく感じたことかなぁ。

結構待ってこのぬるさってのはちょっとねぇ。
味はなかなか美味しいだけにもったいないな。

あ、あときのこのスープは美味しかった!

結局ライスおかわりしたかったけども時間がなかったので断念。
夕方前にはお腹がすいちゃいました・・・


ご馳走様でしたー



■旨辛ダイニング 赤い壺■
住所:東京都港区北青山3-5-9
営業時間:ランチ 火水 12:00-15:00
ディナー 17:00-24:00
定休日:日祝


赤い壺

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星