トップページ » 気むずかし家 アクアシティお台場店@台場

気むずかし家 アクアシティお台場店@台場 2

P2260251

『二代目 博多だるま』の後は『気むずかし家』へ。

イベント等では食べてますが、店舗には行ったことがなかったのでいい機会かなと。
あー長野食べ歩きしたいねー







P2260253

ほほう、担々麺もあるのか。

基本のお味はイベントではいただいてますので、今回は担々にしましょう。







P2260255

というわけで『鶏担々麺』950円が提供されました。

一目みて、盛付け雑だなーと。
ちょっとがっくりきましたよ。

提供の仕方も含めてね・・・







P2260257

スープ自体はまったりと濃厚で決して悪くないけど、圧倒的にぬるい・・・
まずいわけじゃないけど、まぁ普通ですね。
950円払っただけの美味しさがあるようには感じられないのは、盛付けのせいなのかぬるさのせいなのか・・・







P2260259

麺は平打ち気味の中太麺。
スープとの絡みは悪くないです。

挽肉はそれなりに量がありますが、最初から沈殿してしまってて残念。

うーむ。
すごく残念な感じ。

やっぱり施設だとこういう感じになっちゃうのかな。


というわけで、次に『気むずかし家』があるならきっと本店ということになるのでしょう。

ご馳走様



■気むずかし家 アクアシティお台場店■
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F
営業時間:11:00-23:00
定休日:不定休




関連ランキング:ラーメン | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星