トップページ » 中国家庭料理 楊 2号店@池袋

中国家庭料理 楊 2号店@池袋 4

P3310019

『一龍庵』をでまして、徒歩10秒ほどで『楊』へ(笑)

こちらも久しぶりですねぇ。
昔はよく来ていたんですけどね。







P3310020

というわけでまずは青島で乾杯!







P3310021


P3310022


P3310023

相変わらず紅いですねぇ〜

でも辛さはだいぶ控えめになってるね。
前回来た時も感じてましたが、作ってる人が変わったからですかね。

辛さ的には虎ノ門の『天然居』の方が辛いですね。







P3310024

麻婆豆腐もかなりマイルド。

昔はもっと凶暴でしたよね。
辛めって言えば対応してくれるのかしら?







P3310025

楽しい時間はあっという間ですから






P3310026

〆はもちろん『汁無し担々麺』です。

こちらのキラーコンテンツ。







P3310027

全リフトもでまして!

美味いね!
辛さはやはり落ち着いたけれど、このくらいの方が味わいながらいただけていいのかもしれません。

またランチにも来たいなー


ご馳走様!



■中国家庭料理 楊 2号店■
住所:東京都豊島区西池袋3-25-5
営業時間:月-金 11:30-15:00/17:30-23:30
土日祝 12:00-15:00/17:00-23:30
定休日:無休




関連ランキング:四川料理 | 池袋駅要町駅




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星