トップページ » 焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店@御徒町

焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店@御徒町 3

P7190009

いつの間にか御徒町にオープンしていた『たかはし』へ。

正直新宿店の印象がよくなかったこともあってスルーするつもりだったんですけど







P7190010

冷やしがあるってんでね。

割とオーソドックスそうな冷やしではありますけど、一応食べてみるかなと。


19時半くらいの入店で店内は1/3ほどの入り。







P7190012

というわけで『鯵と鰹の和風冷しそば』900円をオーダーです。

涼しげな透明の器での提供。

具はチャーシュー、茄子、オクラ、なめこ、ネギ、すだちなど。







P7190013

スープはよく冷えていて、鯵はよく分かりませんでしたが鰹がよく主張している和風な味わい。
割と定番っちゃ定番な感じではありますが、悪くないと思います。







P7190014

麺は平打ちの中細麺。
冷水で〆られてハリのある食感。スープとの絡みも悪くない。

なんだかんだで美味しく完食。

デフォメニューを食べにくるか否か・・・まぁチャンスがあればってことで。

ごちそう様!



■焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店■
住所:東京都台東区上野4-1-5
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休(年末年始を除く)


焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店ラーメン / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星