トップページ » 麺屋ひなた@北松戸

麺屋ひなた@北松戸 4

P9260163

今日は北松戸の新店『ひなた』へ。
駅から徒歩10秒、超近いです。
近所には『おとど』などもありますね。







P9260164

券売機。
ちょうどこの日から解禁となった『油そば』のボタンをポチリと。
非常に腰の低い店主さんが一人で切り盛りされています。







P9260165

ほどなくして『油そば』700円が提供されました。
見た目はオーソドックスな感じですね。
魚粉がたっぷりと盛られてます。







P9260166

よーく混ぜまして・・・
あ、かなり好きなタイプ!
油とタレの分量がほどよくて、魚粉ともよくマッチしてます。

麺はコシのある中太麺。
麺量は200gなのでさくっと食べられます。
具は鶏と豚のチャーシュー、ミニトマト、ネギなど。

辛味とか味変要素が加わればさらに美味しくなりそうですね。

実はそこまで期待してませんでしたが、結構良かったです。
そのうちまた来てみますかな。

ごちそう様!


■麺屋ひなた■
住所:千葉県松戸市上本郷905-5
営業時間:11:30-14:30/17:30-21:30
定休日:月(祝の場合は営業、火休み)


麺屋ひなたラーメン / 北松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星