トップページ » 肉そば鶏中華 最上川@新橋

肉そば鶏中華 最上川@新橋 4

P3090535

今日はあまさんと軽く呑むことになりまして、以前一度振られた(?)『最上川』を訪問しました。

『赤坂あじさい』の関連店でしたよね。
赤坂の方はランチで何度か訪れていますが、人気だった山形冷やしラーメンに鶏中華などを加えて路面店となったようです。






P3090539

券売機はありますが、呑み客は席での会計で良いという嬉しい対応。






P3090536

まずはビールで乾杯。







P3090537


P3090538


P3090540


P3090541

おつまみはどれも結構いけますぜ!

個人的にはメンチカツがよかったかな。






P3090542

焼酎のそば湯割も頼んでみました。

もう少し焼酎濃いと嬉しいかな。。。






P3090543

そして〆の一杯は『鶏中華(温)』880円。






P3090544

一口めはかなり甘さが際立ちますね。
でもこの甘さがすごくいいんですよね。
だんだんハマっていく感じ。
美味しいですね。






P3090546

揚げ玉も投入しつつね。






P3090545

麺はしっかりとした歯ごたえのあるもの。

いいっすね!山形!
そのうち山形冷やしラーメンも食べに来ないとだね。

ご馳走様!



■肉そば鶏中華 最上川■
住所:東京都港区新橋1-16-8
営業時間:10:00-22:00/土祝 11:00-17:00/日 11:00-21:00
定休日:無休


肉そば鶏中華最上川そば(蕎麦) / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星