トップページ » 銀座 篝 本店@銀座にて特製鶏SOBA

銀座 篝 本店@銀座にて特製鶏SOBA 3

P1280584

一度振られている『篝』を再訪問。
前の店舗からプチ移転してまた路地裏に。

22時までという情報を見ていたので21時45分頃に来て敢え無く売切れ終了だったので、今日は21時頃に到着すると無事に営業しておりました。

まぁ振られたらまた『朧月』に行こうかななんて思いつつね(笑)







P1280587


P1280589

メニューも以前と変わりましたかね?

久々であんまり覚えてないけど、鶏白湯と濃厚系のつけ麺は食べたことがあった気がするので








P1280590

オーダーは『特製鶏SOBA』1280円にしました。

ま、本当はポルチーニの方にしようと思ったら売り切れていたからなんですけどね。
料金は前金制、店員さんが回収しに来てくれます。








P1280592

スープは醤油ダレが立っていて分かりやすいインパクトのあるもの。うん、たしかにこれは人気出る味だよねー。実際美味しいしね。







P1280595

麺はストレートの細麺で、すすり心地の良いものです。

スープとの絡みも悪くないかな。







P1280593

特製の具は別皿。

正直、特製はいらなかったかも。








P1280594

ワンタンも皮がしっかりしすぎててあまり好みではなかったかな。

完食。

機会があればつけ麺の方もリベンジをしたいですね。

ごちそうさまー



銀座 篝 本店ラーメン / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星