トップページ » らーめん 一辰@亀有にて『鶏辛らーめん、玉ねぎ』

らーめん 一辰@亀有にて『鶏辛らーめん、玉ねぎ』 3

P4211367

子どもと映画を観に亀有へ。
とその前に昼食をね。

『一辰』を再訪しました。
醤油らーめんはなかなかいい感じだったのでね。






P4211361

券売機。

メニュー増えましたね。
楽しみにしていたワンタンはまだやっていないのか、売切れだったのか、×が点灯。
残念。







P4211362

というわけでオーダーは『鶏辛らーめん』780円に『玉ねぎ(別皿)』30円。






P4211364

30円は嬉しいね。






P4211363

ほぐした鶏肉がいっぱいです。






P4211365

さらっとしたスープはピリ辛ですが、出汁感はあまり強くなくちょっと物足りない感じかなぁ。
もうちょい味を濃くするか、辛さを強くしてほしいかなー
ちょい中途半端かもね。






P4211366

麺はしっかりとした歯ごたえのあるもの。
この麺は好みですわ。


ちょっと期待と違いましたが、次回は煮干あたりいってみたいかな。
ワンタンも登場してほしいね。

ご馳走様。



らーめん 一辰ラーメン / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星