トップページ » らぁ麺 鳳仙花@新宿にて『味玉 金目鯛の冷やしらぁ麺』

らぁ麺 鳳仙花@新宿にて『味玉 金目鯛の冷やしらぁ麺』 4

P6150213

仕事を終えて新宿へ。
『鳳仙花』の冷やしメニュー狙いで来てみました。

今回が2度目の訪問です。






P6150209

券売機。

冷やしも無事やっておりますね。
よかった♪






P6150210

というわけでオーダーは『味玉 金目鯛の冷やしらぁ麺』950円。






P6150211

スープはそれほど多くないタイプ。

金目の身も入っているので金目鯛っぽい味はちゃんとしますが、
スープだけだとそこまで分からないかも。
あとはもうちょい冷たいと嬉しいかなぁ。ちょっとぬるかった。







P6150212

麺は中細で全粒粉入り。歯切れがよく食感は好みでした。

美味しかったけど、麺と具に対してスープがちょっと少なく感じましたかね。
もう一工夫あってもよかったかなと思ったりして。

また次のも期待してます。

ご馳走様!


らぁ麺 鳳仙花ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7










コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星