トップページ » 茨城スタミナラーメン 松五郎 東京支部@馬喰町

茨城スタミナラーメン 松五郎 東京支部@馬喰町 4

松五郎@馬喰町

遅ればせながら行ってきました、茨城スタミナラーメン『松五郎』の東京支部へ。馬喰町駅からすぐの場所です。

都内でスタミナ冷やしが食べれるのはこれで3軒目かな。
嬉しいですね。

12時ちょうどくらいの到着で、すでに店外に10人近い行列。
やっぱり昼時は混みますね。
でも回転はよくて、10分くらいで店内に案内されました。


松五郎1

メニューはスタミナHOT(汁あり)とスタミナ冷やし(汁なし)、スタミナ丼、それに通常のらーめんもあります。

個人的には汁なし派なので、『スタミナ冷やし』のボタンをぽちっと。麺量は普通にしときました。


松五郎 スタミナ冷やし

というわけでオーダーは『スタミナ冷やし 普通盛』750円。

先に食券を渡していたので着席してから3,4分ほどで提供されました。
オペレーションも安定してますねぇ。

やや平ための器で登場です。


松五郎2

ピリっとした辛さのある甘辛い餡。濃い味付けで、惹きの強さがすごいです。レバーやカボチャとの相性も良いですね。スタミナ丼も食べてみたくなります。


松五郎3

麺はもちもちした太麺。餡と絡みまくりです。麺量は普通盛だとちょっと少なく感じましたね。中盛くらいがいいかもしれません。

予想以上に濃かったので結構ノドが乾きましたが、味はさすがに美味しかったです。

次はHOTにするか丼にするか、やっぱり冷やしにするか、悩ましいですな。



■茨城スタミナラーメン 松五郎 東京支部■
住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-7-2
営業時間:11:30-15:00/18:00-21:30
定休日:4月/17(日)、24(日)
     5月/1(日)、8(日)、15(日)、21(土)、28(日)

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 用   2011年05月02日 17:47
5 スタミナ冷やしは絶品です最初に食べる方はスタミナ冷やしにしましょうほっとよりいいよ
2. Posted by somenman   2011年05月03日 14:42
用さん、こんにちは!

私も冷やしの方が好きです。
ってかHOTはまだ食べたことないかもしれません。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星