羽織を作ろう季節の物を食す

2017年09月12日

染織こだま40周年記念感謝祭

創業は、この15年ほど前になります。

いまの橘通の店舗になって40周年
今日まで続けられ来られたのも
みなさまのおかげです。


感謝を込めまして
  9月29日(金)〜10月3日(火)まで
40周年記念感謝祭をいたします。

例えば
 ・新作
 ・オリジナル品
 ・1から作る、木綿のお誂えコーナー
 ・お買い得品などなど
 ・プラス恒例のお遊び

着物って、こんなに楽しいの!
そんな会が、染織こだまの展示会です。

染織こだまオリジナル『カレンブロッソ草履』
鼻緒の受けは、ちゃんとホンテンで作られています。
台の高さは、高いものもありますが
日常には着やすい、中ぐらいの高さの物も多いです。

長襦袢は、日常使いのお買い得から
こだわった、こだまオリジナルのものまで
ぜひ、ご覧いただきたいと思っています。

そして、めしませ花の新柄もそろいますよ!

準備は、着々と進んでいます。

年に1度の冠ごとのてんじかいです。
みなさまに、楽しんでいただけましたら幸いです。

facebookページ
案内状のご請求

      日々の元気をもらっています(^_^)/
      ↓↓↓ぽちっとお願いします

someorikodamas at 16:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

羽織を作ろう季節の物を食す