ブログを見てます!って言われてドキドキ宮崎も寒かった

2018年02月12日

大阪にお別れして、宮崎へ

大阪出張は、時間効率から
宮崎カーフェリーを使う事が多いです。

ただし、電波環境が悪いので
ブログ更新など、なかなか

大阪木綿展
4日間、たくさんのお客様に
お出かけいただき、にぎやかでした。
ありがとうございます。

雪の舞い散る大阪を後に
帰路につきました。

たくさんの出会いに、感謝
着物が好きな方との
おしゃべりは楽しい!

皆様の元気をいただき
持ち帰りました反物の
水通し、お仕立てを開始します。

お客様は、実際に商品に触り
顔映りを確認され
私たちは、そのご説明とお手伝い
そして、着物への思いをお聞きしたり
とても、濃い時間を過ごすことがでしました。

次の関西は、9月14日から17日
会場は、京都市
またお会いしましょう。

日々の元気をもらっています(^_^)/
      ↓↓↓ぽちっとお願いします

someorikodamas at 16:30│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブログを見てます!って言われてドキドキ宮崎も寒かった