風船を入れたような補正ん、なんか違うぞ

2018年04月21日

しばし、仕事からの逃避

毎日、延々と寸法書き

品物をチェックしながら
柄合わせの指示書を作る

ピーンと張りつめていないとできない仕事

今日は、ここまで・・・
そんな気持ちになると
珈琲を飲んで、気分転換したり
外に出てみたり

本日は、今朝の我が家どれのこれの始末
DSC_0393

息子に、殻付きのままで渡すはずだったけれど
本日研修中で、そのレから帰って殻むき調理は大変かな?と
老婆心ながら、むき始めたのである。

黙々と、同じことをするのは苦手なのですが
ころころとはじけ出てくるえんどう豆の愛らしさに
遠藤ご飯と、ソテーにできるくらは、むきましたよ!
DSC_0392

仕事、はよせんかいという声も聞こえないではありませんが
少しの気分転換は重要←ここ大事なんですぅ

水通しも、残り70反を切りましたが
まだ水通しできた分ほどの寸法書き、追いつきません。
さて、これから、またがんばろ〜っと

 日々の元気をもらっています(^_^)/
      ↓↓↓ぽちっとお願いします

someorikodamas at 17:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

風船を入れたような補正ん、なんか違うぞ