2017年07月22日

津山だわっしょい!



津山オツカレ~~~♪ ヽ(^o^)丿


B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town
2017.7.22 津山文化センター




いや~すごい盛り上がりでしたね~♪

今日は朝からなんだかソワソワ。

予想以上の盛り上がりに感無量です。

音漏れ参戦のBro.さんからの動画で
こっちまで、津山を訪れているかのよう。

ニュースもB'z取り上げられてるし、
くらやも178BoX 通販しとるし、しかもうちわプレゼント!
音漏れの人数すんごいことなってたし、
最後のほうで、スタッフさんの粋な計らいもあったようで、

ほんと、素敵すぎるぜ~~~~~!!!!




そんな私の夏の予定。

むふふ。


北上立ち見参戦行きまっせ~~~~!!!ヽ(^o^)丿

ビーパ枠で外れて、
Club-gym枠でまさかの第二希望当選!
ちなみに、第一は石川でした。

末っ子と一緒に参戦で~~す!!!!


ちょうど、仕事で夏のイベントが終わった直後で、
片付けとかで忙しい時期に、
もう、ジャンピング土下座の勢いで休み取りました!

今、その準備で大忙し!ほぼ肉体労働!
腰、痛~~いけど、頑張るもんね!


ツアT、今回は白かな~~♪

うふふ♪


よっしゃ~~~、あと10日、頑張っちゃうわよ~~!!!








someta3355 at 22:22|PermalinkComments(0)

2017年06月14日

「声明/ Still Alive」発売!


B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」 6月14日リリース!



「Still Alive」 の最初の裏声で 「ぐはぁっ!!!」
やられましたね!

PV なんと美しいんでしょ!

一緒に見ていた娘、
「最近、稲さんいろいろ使えるようになってるよね。」

「?」

手に、螺旋丸。
炎も出すし、剣も振るう。

雷出したのは、松本さんだっけ!?(笑)

隕石飛んでるし。

稲葉さんの、お顔が美しく、唇のピンクがエロくって♪



「声明」は中毒性あり♪


さぁ!たっぷり、聴こうっと!

松本さんの「始動!」に ドキッ!

いよいよですね!!!











someta3355 at 21:35|PermalinkComments(0)

2017年06月07日

期待裏切らないでくれて、ありがとね♪


あ~~~~~~、本日は稲ソロ!


symphoney#9
BLEED
水路

沁みるのは、何故~~~!?(T_T)

くぅ、まだまだやな~~~~


ま、へこたれてないから、よしとしよう♪

ゲンを担いで、in your town の申し込みは、
明日にしとこう。


え~~~、更新が空くと
書きたいことがどんどん増えてく。(^^ゞ


まずは、ありがとう!

LIVE-GYM 2017-2018開催決定!!!!!

夏をあきらめた私に、ありがたいニュース♪

仙台公演は、ほぼ1年ぶりになるのね。

あぁ、大阪ファイナル行きたいな~~~♪

さいたまも行けなくはない!

って、3ヶ月のほぼ毎週末ライブって、すごいよね。
B'zさん働きます。

大晦日は、TV中継を期待したりして♪


うん。嬉しいな~~~♪


でも、その前に
再度、in your town も諦めておりませんぞ~!


ビーパの抽選の時に、当たりましたよ!(笑)

何がって!?

以下、その頃UPしようとした記事です♪

in your Town の抽選発表、
当然のごとながら、外れて、

すぐに第4弾のカウントダウンが始まって、
アリーナツアーか!?と期待して、

今年の夏はおとなしくしてようと思った今日この頃・・・

まずは、in your Town 当選されたBro.の皆様
おめでとうございます。

知っている岩手のBro,さん達、みんな当選してて
ほんとよかったわ~♪

そうよね~、地元以外、当たる訳がねぇ~~~!!!(笑)

ま、一途の望みを1日からのClub-Gymの抽選の託しますけどね。


発表の23日、ビーパから何やら封筒が届きました。


チケットにしては早すぎるじゃん!と思いつつ開封。

むふふふ~~~~~♪


じゃん!!!!



20170524_081840



会報のクイズに応募してただよ~!


これで、よしとしましょう~♪

前回もらった時から、
エピナイとエンサマが新しく増えたのが
嬉しいな~♪

すっかり気をよくしてましたが、
今回の会報のクイズは、出し忘れてしまいました。
気がつけば、水無月!(笑)

さぁて、リベンジ in your town は
金沢かなぁ!?

行ってみたいし、日付的にも休みやすい♪

いいじゃん!夢みたって!(笑)

フェスもね~~~~楽しいだろうな~♪

外で思い切りはじけちゃって!

疲れたら車戻って、休んで、
見たいバンドの時間に、どれと腰を上げる。

仲間とわいわい、一日中、楽しいだろうな~♪

十分な装備があればね~。

電車乗り継いで、荷物持ってくなんてねぇ。
車なんて、私、たどり着きませんわ~♪

はい、真夏、外、めっちゃ苦手です。

あれは、数年前、エアロソニックは8月でしたっけ?
千葉のマリンスタジアム。

最高のステージでしたけど、
帰りの電車で軽く脱水ぎみでした。

夜行バスを待つ間に、ポカリ飲んでた記憶あり。


*****

うむ、脳内は、すっかり冬支度♪

あ!「声明」も予約完了!!!!!

楽しみすぎる~~~~~♪

大丈夫!生きていけるさ~~~♪







someta3355 at 22:11|PermalinkComments(0)

2017年05月16日

登録&申込みしただよ!


まぁ皐月も中旬ですね。

連休の初っ端に、無線ルーターから煙が出て、
モデムも動かなくなり、
プロバイダから新しいモデムの到着が5月の7日ということで、
連休中は、PCに触りもしませんでした。

7日に、B'z ClubGym 顔写真を登録し、
次の日、娘も登録し、in your Town に申し込みしました!

写真も撮るのも合わせて、正味三日かかりましたね。

もう、5年もこの写真使うのね!と思うと
テンションだだ下がりですが、
5年経っても、誰だか分からなくはないだろう
と思える すっぴんでした。

一週間、PC触れなかったけど、
日記もメモに書いたりして、それで満足しちゃいそうで、
すっかり間が空いてしまいました。

リリース情報も、カウントダウンすら知らなかった始末。(^^ゞ

6月は、楽しみいっぱいだ~~♪

そう、今回は、
岩手県北上市と石川県本多の森ホールに申し込んでみた!

青森もよかったけど、新潟まで特急、
それから高速バスで金沢市にも結構お手軽に行けちゃうので、選んでみました。

でも、位置的にアクセスいいのかもね。
倍率高くなるんだろうな~♪

今回は、日程的に、仕事が今のところ一番忙しい時期に
集中してくれちゃって、まぁ!

でも、当たったら絶対行くからっ!!!!
休むからねっ!!!!(>_<)

週めくりカレンダーの稲葉さんの視線に釘付けになりつつ、
缶コーヒー、ブラックでよかったと思う。

自分で、ミルクと砂糖入れて調節できるもんね。


そうそう、GW中に帰省した長男が初給料で、
皆に食事をご馳走してくれました。
ありがとね~~~♪美味しかったよ~~~!!!

そして、祖父母にも!ほんと、喜んじゃって!
いい事したね~~~~♪
ありがとね~~~♪

すっかり頼もしくなった長男でした。

長女も、兄に触発されたのか、
みんなにソフトクリームをご馳走してくれたよ!(^^♪
なんか、最近は活動的みたいだし、
うん、大丈夫だよ~~~!!!

あ、長男が初給料もらうかもらわない内に買った
250ccのバイクに、またがったぞ!

新車に傷つけたらまずいと思って、ビビッて、運転できなかったな~!(>_<)
だって、何十年ぶりなんだもん♪

あ~~、乗りたくなったな~~!!!


まぁ、社会人生活楽しんでいる様子だったな~♪



よきかな♪よきかな~~~♪





someta3355 at 20:44|PermalinkComments(0)

2017年04月22日

生きてるよ~~ん♪



4月から新しい仕事。

帰ったらバタンキュー(死語?)^m^
の一週目。

連続の懇親会で、気の抜けなかった
二週目。

ようやく力を抜くことが出来た
三週目。

はぁ~~~、なんとか一息ついております♪



自転車通勤になって、
CHUBBY GROOVE TOUR のショルダートートで
通ってま~~す♪

あれ、身体に密着する感じがいいんだけどね、
やけにホコリが吸着する。

白っぽいカーディガンなんて着た日には
毛玉かと思うくらい白い糸くずが・・・(~_~;)

まめにガムテープで取ってます。

中身を仕分けるポーチが欲しいな。


えっと、3月末に
幼馴染が帰省して、
彼女も同じく4月から転職しまして。

二人で話していたんだけど、

望んだ事が叶うスピードが速くなってるよね~!


ちょうど1月頃、転職を決意して、
彼女も同じ頃、知り合いだった今の職場の人と再会して
とんとん拍子に話が進み、

私も、履歴書出してから、それほど時間がかからず
お声がかかった次第で。

不思議なことに、1月頃
仕事を辞めたくなるような事が次々起こり、
帰りの車の中で、空に向かって「わかったよ!」と
思わず叫んでしまったことがありました。

そう、決心しなさいっていうメッセージだったと
思います。

もちろん、仕事決まってからは、
円満退社を願い、無事、送り出していただきました。感謝♪



そう、その幼馴染が
女神様でして・・・


CHUBBY GROOVE LIVE 見れたんだよ~~ん!!!!

わお~~ん!!!(>_<)

ありがとうね!!!!


そんでもって、映像の稲葉さんは、
ほんっとよく動いてたっ!!!!

LIVEの時は、ひたすら顔に釘付けだったので、
画面の中で動きまわる稲葉さんが、これまた魅力的でした!

ほんと、いい腿してるわ~~!!!

いいヒップしてるわ~~~~!!!

動きが可愛いわ~~~~!!!

あ~~、至福♪




そして、オフィの謎のカウントダウンの正体に
遠い目をして、

昨日届いた会報vol.113 見開きの後ろ表紙に
見とれ・・・・

ミニトートどうしよっかな~~~♪



ふわ~~~♪(*^。^*)

あわただしい日を振り返り、
ようやく更新もでけた~~!!!

よしよし♪
やりたい事、ぜんぶしちゃうもんね~~!!


テレビでやってた心理テストみたいなの、
野望は豪華客船並みだったわよ~~!!!
(そして、ずぶ濡れ)(笑)






someta3355 at 17:22|PermalinkComments(0)