出会いサイトランキング
ハッピーメールは、言わずと知れた老舗出会いサイトです。僕はずっと使ってこなかったのですが、使ってみるとすごく反応が早く出会いやすいサイトだと分かりました。まあ、ハッピーメールを悪く書いているレビューってみたことがありませんが、その理由が分かる気がしました。

ハッピーメールは若いユーザーがたしかに多いのですが、40代までのユーザーなら、地域問わず出会えますね。シニアやミドルエイジの掲示板がピュア掲示板だけではなくアダルト掲示板にもあるので、年代が高い人でも使いやすいところも魅力です。

またハッピーメールは写メではなくて、アバターでキャラを作っている方ばかりなので、 何となくぬくもりのあるアットホームな感じがします。これまでは写メ付きのプロフィールが良いなと思っていたのですが、ハッピーメールを使うようになってからは、アバターのほうが良いのではと思うようになりました。なお、ハッピーメールでは登録時にプロフィールを作成するのですが、その際にオリジナルアバターをつくれます。自分だけのアバターに仕上げることができますので、ここは時間を割いてしっかりと作り込んでみると良いでしょう。

ただし、プロフィールはそれほど細かくいろいろなことが書けないので、ハッピーメールは掲示板を中心に攻めるサイトだと思います。でも、プロフィールの情報量が少ないぶん、書き込みを読んでもらいやすいのですね。ハッピーメールは、書き込みの内容と見出しに注意すれば、プロフィールでアピールできるところがあまりなくても、出会えるチャンスはあります。
ハッピーメール 公式アプリ
アプリ ハッピーメール