出会いサイトランキング
ピュアアイは、運営歴が12年とかなり長いですから、普通なら優良サイトの条件にあるサイトと考えられます。しかし、ピュアアイにはサクラもいますし、サイト内のメール送信も500円という不当な設定です。

ただ、メール送信が500円ということは包み隠さず、公式サイトのなかに記載されています。あとはユーザーの判断にお任せしますとでも言いたげに。だから、ピュアアイを優良サイトではないかと思って使っている人もいるわけです。

たしかにピュアアイが、優良サイトと見てしまいがちな部分はあります。まず、大手のイベント会社とタイアップした出会いパーティーは有名ですし、ピュアアイに影響されたかのように、ワクワクメールもハッピーメールも、同じイベント会社と組んで婚活パーティを開催するようになりました。しかも、ピュアアイの出会いパーティは他社とくらべても開催地・開催数がかなり多いです。出会いパーティだけを考えるとピュアアイは、非常に優良で頑張っているサイトにも見えます。

でも、どんなにプラス要素があっても、ピュアアイはサクラを使っているサイトであり、サクラの効果を高めるために、メール送信の料金が500円というのは事実です。出会いパーティでは出会いが見つかる可能性がありますが、サイト内では絶対に出会えない仕組みになっています。

ピュアアイは、タレントやモデルさんを、サイトのイメージモデルに起用したはじめての出会い系サイトでもあります。現在は重盛さとみさんですし、それ以前は小倉優子さんでした。出会いパーティではなく、サイト内での出会いを求めるのならピュアアイは薦められません。