セフレサイトランキング
私は居酒屋を経営しているのですが、時々セックスフレンドになりたいというお客さんがいます。
というのも、いつのまにか私の店はセックスフレンドを見つけるための居酒屋みたいに思われています。
そのせいか、私にもセックスフレンドは複数人います。
セックスフレンドになりたい人の見つけ方としては、まず雑談に耳を傾けます。「最近男子分足りないわ」とか「潤いが欲しい」などの言葉を発している人がいます。
なぜそれが見つけ方になるのかというと、ネットでそのような見つけ方が載っているらしいです。実践したらそれが上手くいったので、意外とこれは重要だと私は思っています。
ともあれ、そういうお客さんを見つけたらなんとなしに誘ってみます。私の話にのった女性は閉店まで残っていてもらい、私が片付けをしている間にお互いの理解を深めるために話をします。
今回のケースとして、アパレル関係をしている30代女性のお話をしましょう。

彼女とは閉店後、ほとんどの片付けが終わってから一緒にお酒を飲んでいました。
「店長さんはいつもこんな事しているの」「時々綺麗な人がいたらだけどね」「口が上手いわね」などと、本当にたわいもない会話をしながら親密な関係を作っていきます。
仲がよくなってきたと思ったら、私は店の二階(三階建てのビルに居酒屋があって、二階から上が私の住居です)にあがっていきベットイン。
そのときはマニアックですが、彼女がMだという話があったので目隠しプレイとか、命令口調でするソフトSMのような事をしました。
満足してくれたらしく、彼女は嬉しそうに「また一緒にやりたいんだけど、いいかな?」と言ってくれたので「いつでも待ってます」と言ってこの日は終電がなかったので泊まっていってもらいました。

こうして彼女のようなセックスフレンドが出来ていきます。
私の店でセックスフレンドの見つけ方を実践して、セックスフレンドを作るというのもいいかもしれません。
愛人
愛人 紹介所