恋活サイトランキング
私は自他共に認めるアナログ女(30歳)でした。
そんな私がつい最近になってインターネットをよく利用するようになりました。
それというのも数年前まではアナログ女で何の問題もなかったのですが、ある事情により私は進化せざる得なくなったのです。
そのある事情というのが、簡単に言うと彼氏探しです…
こんな歳にもなって男の影が全くないことを私自身も心配になり、友人に紹介を求めたり、合コンに積極的に参加したりと頑張ってはみたものの…全滅でした。
そして最後に行き着いたのがインターネットでの彼氏探しだったのです。
パソコンの起動ボタンさえ分からなかった私は自宅近くのパソコンスクールへ通い、インターネットの使用方法を始め、色々なスキルを取得しました。

まさかパソコンスクールの先生も、私がインターネットで彼氏を探したいが為に通っていただなんて思ってもいないでしょうね…(笑)
それからというもの私は毎日のようにインターネットを見るようになり、趣味がスポーツジムからインターネットサーフィンに変わったのです。
最初はもちろん彼氏探しに精を出していた私でしたが、そのうちネットゲームにハマるようになり、今ではその大半をネットゲームが占めるようになってしまいました…
その結果、もちろん彼氏なんて出来ることもなく、外で遊ばなくなった私は更に男性との接点がなくなっていったのです。
まさに本末転倒、彼氏探しを頑張ろうと思った結果、自分でその可能性を更に下げてしまうとは…トホホホホ…
掲示板 セックスフレンド
セックスフレンド