愛人サイトランキング
 友人の一人で既婚している女性の◯美から、浮気調査に協力してくれと白羽の矢を立てられてしまいました。
その理由として僕がフリーターであり彼女もいないというフリーづくしで時間的な余裕がある人の一人だから、という甚だ疑問が沢山浮かんでしまうような理由で、旦那の不倫現場を調査してほしいとの依頼が。
あのぉ、僕はしがない飲食店ではたらくフリーターなんですけどぉ…僕は探偵でもないし007でもないですからね、そんなこと頼むこと自体にムチャぶり感が満載じゃないですか、しかも友達なんだから無料で協力しろっていうんですからね…はなっから僕を馬鹿にしているとしか思えない言動の数々ではありましたけれど、押し切られる形で調査に参加することになってしまいました。
不倫 出会い
◯美の旦那とは何度か顔を見たことはありましたから、見極めはすぐに付くんですけどね。
僕ともう一人の友人とで夕方の時間帯に旦那の利用する駅で待ち伏せをしたのです。
たしかに◯美の旦那は駅に降り立ちましたが、一人ではありませんでした。
OLと思しき若い女性と一緒で、きっと同じ駅だから一緒に帰ったのだろうというぐらいにしか見えなかったんですけどね、しかし二人して夜の街に消えていくんですよね。
酒でも飲むのかなと思ってすぐに後を追うことになりまして、すると繁華街の奥のほうまでやって来ました。
たしかここはラブホテル街じゃ…と思いつつもさらに追跡していくと案の定ホテルに二人して入って行きました。
ここまでやれば◯美も納得するだろうと思いその日は帰宅して、翌日に連絡入れましたらなんで写真取らないんだと大目玉。
協力してあげたのに、怒られるなんて…旦那の気持ちがよくわかりましたよ。
不倫の調査なんてもう絶対に協力しません。
彼氏 作り方
LINE 彼氏