セフレサイトランキング
なかなか参考になった。
やっぱり持つべきものは妹だよな(笑)。
彼女ができないっていう俺の悩みを、ちゃんと聞いてくれる友達ってのは少ない。
何でかって言うと、それは友達が薄情だっていうことではなくて、俺の友達にはそもそも彼女がいないって言うそーゆー奴が多すぎるんだよ。(笑)。
つまり、彼女が出来ないっていう愚痴は聞いてくれるし、なんて言うかな…傷の舐め合いはしてくれるんだけど(笑)、そんなもの精神衛生上よくないしなぁ…。

その点うちの妹っていうのは、中学2年生のくせに、男関係がけっこう派手なんだ。派手といっても夜までに帰ってこないとか、朝帰りするとか、そういう事は全くないし、おそらくセックスはしてはいるんだろうけど、それでぐちゃぐちゃに乱れてるってこともなさそうな気がする。

でも、常に新しい男がいるみたいで、彼女が出来ない歴もう3年にもなっている俺からすると、妹とはいえ「先生!」と呼びたくなるような、そういう存在なんだよ(笑)。

その妹によれば、彼女というものは作ろうと思ってもできないそうだ。そう言われてしまうと、身もふたもないんだけど、妹が言いたいことはそういうことではなくて、何か一緒に作業をやるような時間を増やすのがいちばんいいということだった。

例えば、コンビニのバイト。
ほとんどマニアルに外流れ作業なんだけど、作業やってるうちに自然とコミニケーションは取れてくるし、女の子の方で何か発注ミスをやったとか、酔っ払いの客に絡まれているとか、そういう困ったことというのは必ず起きてくる。
そういうときに、ちゃんと対応してあげることで、自然な流れの中で信頼関係が生まれるということだった。

何たる正論!!!さすが先生(笑)。
言われてみればその通りだ!

妹自身は自分ではほとんどアルバイトとかやったことないはずなのに、多分男からそういう話聞いてるんだろうなぁ…。

とりあえずその辺から試してみようかな(笑)。

プチ援掲示板
プチ援