プチ援サイトランキング
さすがに普通の主婦が、下着売りだけのために、そういうショップに行くっていうのは考えにくいですよ。
だから我々事業者としては、まずインターネットを活用します。
インターネットで申し込みをして、電話で本人確認をします。電話で本人確認をする理由というのは、もう分かると思いますけど、実際に申し込んできても、実は30代の男だったとか(笑)そういうのを防ぐためですね。
適当にイオンか何かのバーゲンで女性の下着を大量に買ってきて、さも使っているかのように何回か洗濯して、そういうのを送ってこようという男性も多いですからね(笑)。

この商売は何を置いても信用が第一なので、そういう人が売ってるものが混じっているということが分かっちゃうと、ものすごい勢いでネットに広まっちゃって、ネットショップもリアル店舗のほうもほとんど廃業寸前になっちゃうんです。

だから、下着売り主婦の本人確認は必ず必要なんですけど、その時にはまず最初に電話で確認をします。そして、電話で確認したその携帯から顔は手で適当に隠してもらって自撮り写真を送ってもらう。そうやって本人確認をした下着売りのものしか使わないってことにしています。

この方法で、月にだいたい400枚ぐらいは集まりますかね。
仕入れたあとはタイプごとに分類して店頭に並べたりネットに掲載します。
分類は人妻ぽっちゃり型とか、熟女40代とか、欲求不満の20代ギャルとか、そんな感じですかね(笑)。すぐに右から左へ売れて行きますね。

今DVDがあまり売れなくなってきてますけど、この分野では稼がせてもらってますよ(笑)。
顔射
カラオケボックス