セックスパートナー募集サイトランキング
女性正社員のお尻を触ったり、えっちな冗談を言ったりするようなドラマのシーンがあるけど、あれ一回やってみたいなー、と思っても、自分がやったらセクハラだと騒がれるに違いない。
オッサンの遊び心なんて若い女子にはわからないだろうし。
ちょっとコミュニケーションのつもりで言ったことが「セクハラだ」と騒がれる時代だ。
「結婚しないの?」という純粋な質問ですら、セクハラになってしまうのだから。
一昔前は、上司が部下の見合いを世話したり、結婚生活のアドバイスをしたりするのが当たり前だったがな。
とはいっても、自分ももう50で、それをやってしまったら「うざい上司」だとか「セクハラ上司」と言われてしまうんたろうけど。ま、やらないけどね。
「この間、部下の女の子が『誰か紹介してほしい』っていうもんだから、甥っ子を紹介してやったんだよ。で、今度結婚することになるらしい」、昔の同僚で今はライバル会社で常務をしている男と先日飲んだら、そんなことを言っていた。
「それは、めでたいね」と答えたが、なんだか釈然としなかった。
まぁ、自慢話だからだとは思う。
「俺は部下の女子にもそういう相談をされるくらい信頼されているんだ」と言いたいんだろう。うちの会社でそれやったらセクハラだからな。
「で、その社員、甥っ子と結婚しても仕事は続けるらしい。今、人事の方で調整してもらっているんだが、さすがに自分の部下が甥の嫁ってわけにもいかんからな」だそうだ。
「初めて仲人やるんで、妻が着物新調したいって言い出して、大変だよ」。はいはい、そうですか。こういうの、なんていうハラスメントなんだろう。

不倫の出会い
浮気願望