パパ募集サイトランキング
結婚して13年、旦那が外に女を作ってしまいました。
子供がいない夫婦でしたので、確かに関係は冷えていたけれど・・・
若い女の子といちゃいちゃしている写真を見つけてしまい、私は怒るよりも先に、悔しさが一番に来ました。
私は旦那しか知らなくて、旦那のためにこれまで妻をしてきたのに。
だけど、私もまだ30代。
女として枯れるのは早いと、相談した友人の勧めで、掲示板を利用して、浮気相手を探してしまいました。

最初は、ちょっと遊べる相手が見つかればいいと思ったんです。
本当に浮気をするなんて、そこまでの覚悟はありませんでした。
だけど、30代後半の私を「可愛いね」と言ってくれる、年下の浮気相手に出会ってしまったんです。
「私、もうおばさんだよ」
「おばさんじゃないよ。すごく可愛い」
そう言って髪を撫でてくれる彼に、私はつい、体を許してしまいました・・・
20代の浮気相手におばさんの体をさらけ出すのは怖かったけど、
「まだまだお肌もすべすべだし、胸も張りがあって綺麗」
と言って、丁寧に愛撫してくれる彼に、私はおぼれてしまったのです。

最近になって、夫が「綺麗になったね」と求めてくるようになりました。
時々は応じますけど、やっぱり浮気相手のことを思ってしまいます。
目を閉じて彼のことを思い出しながらキスしたり。
浮気が本気になってきちゃったのかしら・・・と思いますけど、20代の子なんて、きっと遊び以上の気持ちはないでしょう。
浮気は浮気だから楽しいんですよね、きっと。

もしかしたら、夫は私に浮気相手がいることを知っているのかもしれません。
だけど、自分も後ろ暗いことをしている自覚があるのか、今のところ、何も言われていません。
会社社長
浮気