キスフレサイトランキング
会社の同僚は、中途採用なので私よりも年上で経験豊富。
頼りがいのあるお兄さんって感じなのに、少しでもお酒が入ると途端にキス魔になります。
「キスフレ募集中ー!接吻してください!」
と、飲み会になると必ず言うので、みんな呆れています。
ときどき、ノリのいいお店の女の子が相手をして、
「接吻1回3,000円だよー」
なんて言って本当にキスをしているのをみると、なんとなく不快感・・・

先日の飲み会で、多少は相手を選べ、とつい説教したら、
「じゃあ○さん、僕のキスフレになってください」
と言ってきたので、即座に拒否。
私、既婚者なんです。
しかも夫一筋。
「旦那以外とそういうことしません」
「なんだ、古い女なんだ。キスくらいでつまんねー」
同僚も酔っていたんでしょうが、私も酔っていて、煽られてカチンときてしまいました。
「別に私だって、それくらいできるわよ」
言った勢いで、彼にキスしてしまったんです。
周囲にちょうど人がいなかったのもあって、ついつい・・・
唇を軽く触れさせる程度でしたけど。

なのに、彼はなんだか納得がいかないような顔。
「なにが不満よ?」
「いや、○さんってキスの仕方下手っていうか、古いですよね。いかにも接吻って感じ。」
「はあ?」
「キスの仕方、教えてあげます」
そう言って、彼が私の唇に吸い付いてきました。
そこから、唇全体を愛撫するように舌でなで、舌同士を絡め・・・
一瞬頭が白くなって受け入れそうになってしまったけど、これ以上はダメ!と理性が働いて、彼を突き放しました。
「キスの仕方、わかりました?もう1回、伝授してあげましょうか?」
「結構です・・・」
彼のからかいにも、そう答えるので精一杯。
多分、真っ赤になってたんだろうな・・・彼の満足そうな顔が悔しい。
秘書
パパ募集掲示板