en mo yukari 作品紹介blog

当館3Fに展示されております、en mo yukari様による作品が、
この度リニューアルされました♪

夏らしく、見た目にも清涼感のある素材をプラスされて、
ライティング効果で植物やレースの影が壁に映りこみ、
相乗効果が生まれました。
en mo 20180728
グリーン:ディスキディアエメラルド
ミニビローヤシ(漂白)、ベリーバイン(アート素材)

4Fムーンリバー併設ベランダ【Green Room】にも、
ディスキディアエメラルドが新しく仲間入りです。
en mo20180728-3
原産地が熱帯地方ということで、鹿児島の夏の季節にピッタリです。
ピンク系のお花が咲くそうですので、そちらも楽しみです♪
垂れ下がるように伸びていくつると、
丸い葉が風に揺れる姿をお楽しみください。
en mo 20180728-2
ご見学も承っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

当館4Fムーンリバー併設ベランダに展示されております、
en mo yukari様による作品が、この度リニューアルされました!

今回は、ハンギングで植物を構成していただきました。
1年かけて【Green Room】をテーマにデザインしていただく予定です。
おたのしみに♪
enmo180623-1
グリーン:(左より)
カレックス、コウモリラン、ネペンタス、ボストンツディ、黄金ヅタ
黒いサンゴ(アート素材)

enmo180623-3
enmo180623-4

じめじめとした梅雨の時季ですが、風になびく姿が爽やかです。
個性的で存在感たっぷりのグリーンを、移り行く季節と共に
楽しんでいただきたいと思います♪

enmo180623-5

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


当館4Fムーンリバー併設ベランダにて設置されております、
en mo yukari 山崎様による作品が更新されました。

今回は、グリーンや茶に近いトーンで涼しさを感じていただけるようなデザイン。
毎回、花材は少しずつを茎の長さを調整したり、配置を前後させてフェードアウト
するように、新しい植物との入れ替えをされています。
気温が上がってきましたので、長持ちする花材を選んで頂いております。
enmo180609
お花の名前:
スモークツリー、クルクマ、アワ


そして、3Fへの階段横には可愛いMOSS CATがお出迎え。

ドライフラワーを中心に初夏にふさわしい色と素材でアレンジ、
MOSS CATと植物を毎回ストーリー仕立てにして頂いています。
en mo180602-1
お花の名前:
デージー、カスミソウ、デルフィニューム

サムシングの看板猫【MOSS CAT】
今回は鏡に映った自分を見つめていますが、「あれっ、こんなところに!」
という時もあって、いつも楽しみにしています。

レンタルスペースのご見学も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


このページのトップヘ