iPhone 4ケース無償配布、9月30日で終了 「アンテナ問題、思ったより小さい」

製品には、何もせずに、9月30日に終了しちゃうんだね。

「iPhone 4のアンテナ問題は、当初考えていたよりもずっと小さいことが分かった。少数のiPhoneユーザーがケースを必要としており、彼らにはBumperの無償提供を続けたい」とAppleは述べ”そうだ。



なるほど、文句を言う奴には配布して上げるってことか。



これって、ひょっとしてクレーム対策ではなく、今月の売り上げを増大させる、拡販プログラムだったりして。(^-^)



追記 2010/09/14 19:30

アイフォーン4またも「非推奨」 米の消費者専門誌

iPhone 4のケース無償配布プログラムを9月末に終了することについて。

「設計上の欠陥の対策について、所有者に負担を押しつけることは受け入れられない」として、再度「推奨せず」を出した。そうです。