somethingood...

Apple好きな変なおっさんのBLOGです。

2010年10月



iPad/iPhoneアクセサリーショップ

somethingood...
 






明日、11月01日11時よりOPENします。





よろしく。



追記:商品写真

DVDから、iPhoneなど用のVideoに変換してくるアプリケーションなんだけど、



今日1日限り、無料で配布しています。



以下からダウンロードして、解除コード’BE-UOTHYQYY-ZMQFEO’を入れれば正規版で使用出来るよ。

MacX iPhone DVD Ripper Giveaway





あれ、MacX DVD Ripper Proっていうのも、無料で配布してる。

解除コードは、’BD-TGTXUVYO-OONQRP’だそうです。



MacX DVD Ripper Proの方が高機能に思うのだが、





追記

Windows版は、ダウンロードファイルの中に解除コードの書かれた書類が入ってそうです。(未確認)

中国に行った時に、とある所で、AVケーブルでの充電って出来るの?

って話をしていて、試してもらったのだが、充電に成らず。。。

と思ったら、PCのUSBだもん、iPadは充電出来ないのは当たり前。



そこで出て来たのが、USBアダプター





なんと、これを接続すると、充電中になっちゃう。およよ。

面白いってことで、サンプル的に買ってきた。



ううう、これは使えそうだ。

デスクトップ機でのテスト

59e83a12.jpg




なんと、eneloop stick boosterでの、充電中に。。

d0838085.jpg




PCでの充電は、そこそこのスピードで充電してくれるけど。

eneloop stick boosterでの充電ではなかなか数値が上がって来ないけどね。



注意:これを使ってのシンクロは出来ません。





iPhone/iPad系のサイト運営者で、この製品を使ってうちの宣伝がてらレポートしてくれないかな?


ショップのプレオープンで、販売してるんだけど。

プレオープン

さっぱり反応がない。(;_;)



77,000円 税•送料込みって、まだまだ高いのかな?



やっぱり宣伝が出来ていないのが痛いのかな。



ショップ開いても、同じことになるのかな?ぽか

商売開始の準備をしている最中。

(あぁ、もなか食いたいな。(^-^))



動作関係を調べている。



アウトになってしまったものが既に。。。トホホ

iPhone用の電源がついものに成らなかった。

まあ、こんなに安いのでは、無理だろうけど、試しに買ってみるか?って5個ほど買ったものだから、想定内って感じだ。ゴミ箱行きだな。(まあ、iPhone用でなくて、USB電源なら使えるから、売り方を考えるか?)

ちょっと高いものも買ってあって、そっちは大丈夫だった。ホッ



昨晩、ちょっとびびった。

AVケーブルの出力のテストをしていた。

音は出るが、映像が出ない。。。

おかしいな、iOS4.1に対応してるってことだったのだが、騙されたか~って思っていた。

iPadに繋いで、映画を再生してみたら、あれ?ちゃんと映るじゃん。

なんだ~、対応APPじゃないと出力しないんだね。

iPhone3GS(4.1)で、試すと、映画の再生、写真のスライドショーくらいかな?

即プレゼンってAPPは、出力に対応してるそうだが、試していない。

iPad(3.2.2)では、映画の再生、写真のスライドショー、GoodReader for iPad Keynote のプレゼン、PenultimateCloudReadersiCircuit などと、結構出力出来るようだ。

(脱獄すれば、画面をミラーリングするようなAPPがあるらしい)



最後の荷物はいつ届くんだろうか?

週末は、通関でずっと止まっていたのだが。。。





iPad/iPhoneアクセサリーショップ somethingood...をよろしくね。


↑このページのトップヘ