2016年03月04日

今までありがとうございました。


大変ご無沙汰して本当に申し訳ありません。

今年、年賀状をくださった皆様ありがとうございます!

長い間、放置していましたこと 深くお詫び申し上げます。



本日を持って 無期限で休止させて頂くことにしました。




☆リンクを貼ってくださった皆様へ☆

こんな拙いブログへたくさんの方が訪問してくれました。

心から感謝するとともに

リンクを外して頂いても構いません・・



☆今までコメント及びプレゼント等くださった皆様へ☆

大切に保管してまいります。本当にありがとうございました。


チェロも父も元気に過ごしております。


応援、心から感謝して 


お礼の言葉に変えさせて頂きます。。。


皆さまと出会えて 楽しかったです。



本当にありがとうございました!



3月4日 管理人 もも




sometimejiji2009 at 16:09|PermalinkComments(1)

2014年04月25日

癒し♪

ちょっと 前


東山動物園に行ったらしい姪っ子たち



image


なんだか



image


心が


癒される


虹とくまちゃん


本日 コメント欄 お休みします。



sometimejiji2009 at 23:04|PermalinkComments(1)

2014年04月21日

昨日は。。

昨日も今日も 雨で 寒い~


image

image


昨日は 筍ごはん つくりました!

実家へも。。 おすそわけに持って行っきました。


あ!チェロの写真撮るのを 忘れちゃった



午後からまた姪っ子1と ランチ ショッピング


image
途中で見つけた 鯉のぼり



image
31で
姪っ子をいじって遊び (笑)


image



明日は狂犬病へ行くらしいけど

ももちんは?

誘われたら 行ってきます~^^


本日 コメント欄お休みします。



sometimejiji2009 at 23:37|PermalinkComments(0)

2014年04月11日

お花見♪

4月5日(土曜日) 


午後から


近場の公園にチェロを連れて お花見に行ってきました



imageimage
お耳がピヨ~ン ペロ~ン



BlogPaint

10歳のシーちゃん♂と こんにちは~♪

シーちゃん 引いていますね(汗)


BlogPaint


プーちゃん コーギーちゃん


たくさん ワンちゃんがいました!




image



imageimage
母御前の こころの橋に 花の川と書いてあります。(左)



なんだか ドヤ顔に見えませんか???(笑!)




ももちんの心配をよそに 


初めてのお花見

 


”人混み 犬見しり” なんとか クリア~!!!




sometimejiji2009 at 19:46|PermalinkComments(5)おでかけ 

2014年04月04日

撮影会♪

先日の日曜日 どしゃぶりの雨の中


実家の近くのペットショップで


プロのカメラマンにカレンダーを作ってもらいました。


4月が誕生日のチェロちゃんへ 私からのプレゼント!


image
撮影前にキレキレして おリボンつけて~

無料の衣装をレンタルして~





image



image


image
だしてよ~



image


逃げ回る チェロを 私と姪1で 雄叫びをあげながら

チェロ~~

まて~~~こら~~っ と・・


もう大騒ぎ(笑)


image

4月から始まる 世界でたったひとつの

カレンダーの できあがり~!



カメラマンさんがひとこと


チェロちゃん 歯が出てますけどいいですか?だって(爆)



sometimejiji2009 at 23:08|PermalinkComments(5)

2014年03月31日

サクラ♪

妹が去年の暮ごろから ただの 風邪だと思ってたら
胸膜炎? んでも 肺に白い影が写ってるらしくて・・

3ヵ月 検査で病院通いしてました。 
原因が分かるまで3ケ月

お薬も 飲み続けて・・・
でも 金曜日に もう大丈夫だということで ホッとしています。

結局 3歳の時に心臓の手術をしていて
その傷あとが レントゲンに写って ややこしくなったそう。

とにかく よかった~!

image
28日(金曜日)

image
近所の公園




29日の 土曜日は

妹と姪1とY君とお蕎麦食べました。

image
スーパーの屋上の駐車場から~(五条川)




image
暖かくなると やっぱり 冷たい お蕎麦が食べたくなるよね。




image
25日 姪1が春休みのY君(小2)と京都へ・・

Y君 初めての新幹線~。

おみやげに「抹茶だんご」 買ってきてくれました。

5日の モモちゃんの日 に食べます。


本日 コメント欄 お休みします。



sometimejiji2009 at 17:25|PermalinkComments(0)その他 

2014年03月26日

お泊り記録



image

3回目のホームセンター

スマイル顔だけど ガタガタブルブルで

NGだね これからは・・




image


                  真夜中のおチッコ!シートには間に合わなかったけど

                   
                  がんばった大賞!!笑

              
                  (帰ってから撮影したので閉めてあります)



爪、肛〇しぼり、おめめの回り 3点セットへ(コーナン)

花丸でした

image


                       これは ももちんの 

            
             
                頑張って撮りましたで賞 


                  

            あ~~~ドキドキした(笑)


            こんな 感じで 2度目のお泊り 無地 終了~♪



sometimejiji2009 at 15:35|PermalinkComments(6)チェロちゃん 

2014年03月24日

キターー(笑)

ブログを初めて4年


遂に


7777 なんと


キターーーオオーw(*゚o゚*)w


ゾロ目・・・笑


image


こまめちゃん


乾杯~~ (笑)



sometimejiji2009 at 20:05|PermalinkComments(4)その他 

2014年03月22日

お泊りだモン♪

今日は

image

去年の8月25日以来 チェロ 2度目のお泊りです。

ふふ DVD 買っちゃった(笑)



赤いシリーズ 何が好きですか??ぷっ




BlogPaint

昨日はY君 小2生活を無事終えたので

寿がきやへ(笑)


いっつもポケットにプラモデルを入れてる~(爆)



image

今日はココ壱番へ


BlogPaint

まだ 桜・・蕾も咲いてないももちん地方ですが

↑ 実家のそばで見つけました。


さて

ももちん 今夜はぐっすり 寝れるのきゃ?

ムリだにゃ(爆)



sometimejiji2009 at 20:14|PermalinkComments(4)チェロちゃん 

2014年03月15日

お祭りへ♪


3月15日 田県神社の「豊年祭り」へ

お天気も良かったのでブラっと行ってきました。


image

イチゴとぶどうの飴&チョコバナナ

image

上空に巡回してた ヘリ(中継だと思います)

この写真はホント 苦労しました(泣)


image
復興を祈りつつ・・


image
さくら模様のハッピがナイス!!


午後4時から 餅投げがあるのですが・・・

image
皆さん それをまっています!



ももちんは 昔 顔面で 受け取って

タンコブを作った経験があるので スルー(笑)



結構な人出なので やっぱチェロを連れていくのは不安でやめました。



帰りに見つけたよ!可愛い看板





image



※ 前回の記事で モモへおてて ありがとうございました。





sometimejiji2009 at 23:29|PermalinkComments(7)おでかけ