ysr1


首都圏だけで27店舗、全国で29の店舗を展開している自転車専門店「Y's Road(ワイズロード)」でミニトークイベントを行うことになりました。今回も自転車での旅に必要な製品を制作しているリンプロジェクトさんがバックアップしてくれております。


お店は多摩川沿いにある「環八R1号店」です。僕も昔はあっち方面に住んでいたのでちょくちょく行っておりましたが、多摩川サイクリングロード南部をホームエリアにしている自転車乗りにはお馴染み(?)の1号船沿いのお店ですね。


あそこの3階に旅行用自転車専門スペースというものが近年できたそうで(以前も5階に似たようなスペースがあった気もしますが)、そこで行う予定です。社会生活に追われてすっかりブログを枯らしておりますが、フラフラと自転車旅行トークをする見込みですので、近くにお住まいの方はぜひ来てくださいまし。



<rinproject x 染谷翔 千葉房総ツーリングトークショー>

■日時
8/10(土)14:00~15:00

■場所
Y's Road(ワイズロード)環八R1号店




大きな地図で見る


samnale_Blog-anchor

Y's Road 環八R1号店 公式ウェブサイト







       ___   忙しいフリするのも大変だわ~
     /     \   この夏は忙しいフリばっかしてるからな~
   /         \_______  
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_| カチカチ
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /