染谷翔の自転車世界一周ワロスw

■2016/12/6 更新

幕間【日本】

幕間その5 ~トルコ旅行記アフター/ブログ一時休止の予告~

samnale_DSC_47969

トルコの平原


~今回はsomeyoungからお送りさせていただきます~


トルコ編についてのちょっとした話と直近の予定について。ネタバレのような話もあるので読み飛ばし可です。


この先、一光年
    ↓


»続きを読む

幕間その4 ~旅行寿命とブログ更新/旅行の先に見えるもの~

samnale_DSC_48949


~今回はsomeyoungからお送りさせていただきます~


前回同様にネタバレや面白くない話が多いです。今回は資金の話と、旅行とウェブサイト運営の兼ね合いについてのいろいろ正直なところ。




この先、一光年
    ↓


»続きを読む

幕間その3 ~アジア旅行のルート二転三転/世界一周とは~

samnale_DSC_47755

復活のゆっくりぬいぐるみ。つやつや。もう絶版なのでコンティニューできない


~今回はsomeyoungからお送りさせていただきます~

前回同様にネタバレや長い話が多いです。それから現時点ですでに旅行は終わる寸前なので、これをバックナンバーを読み返している最中の方は後回しにした方がしっくり読めるかもしれません。




この先、一光年
    ↓


»続きを読む

幕間その2 ~帰国後の一時生活/危険への想像力~

samnale_DSC_46068

トルコ、イスタンブールのグランドバザール


~今回はsomeyoungからお送りさせていただきます~


前回同様にネタバレや面白くない話が多いです。




この先、一光年
    ↓


»続きを読む

幕間その1 ~トルコからの帰国~

samnale_DSC_45705


~しばらくは旅行の日記を一時ストップして各コンテンツの補完などを進めようかなと思います~


さて今回は、というかしばらくはちょっと趣向を変えて染谷翔がいろいろ正直なところを語るコラムを展開したい。


個人の感想をあんましアレやコレや言うのは受けが悪いと思うのだが、まずはトルコからの帰国に関しては何を意図してそうするに至ったかを書いておこうと思う。それから、アジアでの二転三転せざるを得なかったルートに関しても。


しかし話の都合上、いろいろこの先のネタバレ的な話とか、舞台裏的なドロクサイ話が多い。それから僕個人の旅行哲学的な考えという退屈な話もある。単純に旅行ブログを追いたいという方はスキップ推奨であります。




この先、一光年
    ↓


»続きを読む

初めての方へ
左メニューが表示されていない場合、こちらをクリックすると表示されます。
過去のブログエントリ(日記)はこちらをクリックすると一覧で見れて便利です。
特別なお知らせ

自転世界録 中国・青海湖編(ダウンロード版)

会社の休暇を利用して行った中国内陸の秘境・青海省での8日間の自転車旅行の情報を収録。自転車の空輸方法や装備品一覧など、短期での海外自転車旅行の参考となるノウハウや青海省での旅の様子をまとめています。(全28ページ/2016年12月30日刊行)
次回のニコニコ生放送

※次回は未定です。
最近のあらすじ
灼熱のインドからネパールの山中に入り、暑さもひと段落。しかし政情不安からチベットへの道は閉ざされ、ひとまず道の続く先、首都カトマンズをめざすのだった――。
プロフィール

サイト管理者:someyoung
2009年7月15日から
ロサンゼルスより出発
最新エントリ
カレンダー
RSSを使う
アクセスカウンター
解除された実績
最新コメント
お買い得商品(amazon)
新作ゲーム(amazon)
新作アニメDVD(amazon)
GoogleAdSense
陳列棚(amazon)
Powerd by
  • ライブドアブログ