2007年01月10日

フセイン死刑の映像??

えーーーーーーー!?

フセインの死刑の映像が流出したんですか??
それヤバくないですか??

しかも流したやつら護衛でそいつら捕まるんすか!?!?

恐い世の中ですね〜。。。見たくないですね〜〜〜。。。?

ところでみなさん私の小遣い稼ぎ術のぞいてくれましたか??
(急に話しかわりすぎましたけど笑)

ありがとうございます!!

けっこー見てくれてるみたいですね〜!

私も留学めざしているので生活費はこれで稼ぎます!
給料全部貯金!!

貧乏生活になりそーですけどね笑。

フセイン、留学、小遣い稼ぎ関係、コメントじゃんじゃんしてくださいね〜!!

じゃあとりあえず小遣い稼ぎ錬金術貼っておきます!!

「無料♪ネットの錬金術」

見てくださ〜い!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments