今日、市の卓球大会がありました(`・ω・´)

町対抗の変則団体戦です。
7戦で4勝した方が勝ちです。

ウチの町は強い人が少ないので
「勝たなければいけない」人になってしまいました;;

しかも、運が悪いことに、
とんでもない場面で出番が来てしまいましたとさw

3勝3敗で迎えたラストゲーム

すべては私にかかっているってな状態;;
さらにさらに
私以外の試合以外すべて終了し
会場全員からの注目を浴びつつ試合をしなければ
なりませんでした;;


もう卓球歴14年になりますが、
こんな異様な雰囲気で試合したのは
中学の決勝戦以来10年振りでしょうか…


私はシェイクの回転重視のドライブマンなので
とーーーってもナックルが苦手です。
スピンかけにくいっす;;
相手は表ソフトでナックル連発してくるので
相性としては最悪だったのですが…



気合で勝利!!!!



今回のヒーロー??

結果、6チーム中3位になれました(^_^)





……

…もうこんな緊張感はいらんっす。

@明日は筋肉痛だろう。間違いないw