2011年11月

2011年11月28日

中国四国ブロック大会水泳(山口大会)に参加しました

▲廖璽詁睇水泳山口大会に参加しました。報告します。
山口きらら博記念公園にある水泳プールはきれいな大きなプールです。
海を埋め立てたすごく広い平らな場所です。
今日、ちょうど高校駅伝大会も行われていました。.廖璽襪侶物前集合写真

SO岡山のアスリートは、みんな力強く泳ぎきりました。
全員メダル獲得出来ました。
よかった!
おめでとう!
試合前練習コーチのみなさんありがとうございました。

土曜日の宿泊はココランドというところでした。
交流会が阿知須カントリークラブでありました バイキング料理をお腹いっぱい食べました。26
鳴子をならしながらよさこい踊りを踊りました。
山口のみなさんありがとうございました。
だんどり良く快適な大会でした。

ボーリングのコーチもしてくれている坂本運転Ω鯲会よさコいおどり手さんとも仲良くなりました。
安全運転ありがとうございました。
楽しい山口大会でした。
またみんなでいきましょう!!
  同行ファミリー石浦
Щ蓋のマスコット
ジ鯲会メニュウ




kazumichi88 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月20日

第4回SON・岡山地区大会陸上競技報告

トーチラン1
  雨で延び延びになっていた、地区大会陸上競技が、10月23日(日)岡山大学陸上競技場にて開催されました。写真データが来ましたので、報告します。初めに福島で採火した火でミニトーチランを行いました。トーチラン2
開会式のあとトラック、フィールドで各競技が行われました。雨上がりでグランドコンディションは、今一つでしたが、岡山、倉敷、山陽と3つに増えたプログラムのアスリート達は、遠くから参加して下さった、鳥取のアスリートと走り1共に、すばらしいパフォーマンスを披露してくれました。写真をご覧下さい。走り2  
走り3
表彰1 表彰2
表彰3

表彰4ボラさん2>ボラさん1
幅跳びDSC03697




kazumichi88 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月19日

「2011年 第2回スペシャルオリンピックス 中国・四国ブロックボウリング競技会」に出場しました

おめでとう 「第2回SON 中国・四国ブロックボウリング競技会」が10月30日(日)、広島市中区 広電ボウルで開かれました。岡山からはアスリート20名、コーチ5名が参加し、個人競技とチーム競技(男子・女子 4人チーム戦)で熱戦が繰り広げられました。広島ブロック大会1
 開会式では、各県選手代表によるアスリート宣言の後、SON岡山・コーシンボウルの入江君(アテネ・金)を含む3名の始球式で試合がスタート。アスリートたちは、普段練習している会場の雰囲気やレーンコンディションの違いにとイエーイ!
まどいながらも、徐々に調子を取り戻し大健闘でした!!
 アスリート達がストライクやスペアを取るたびに、ボランティアさんやファミリーからは拍手や歓声が巻き起こり、アスリートの笑顔やガッツファミリーとコーチのダッグでスムーズに進行しました
ポーズにハイタッチで応えてくれていました。嬉しかったな〜(^−^)!
 表彰式では、各ディビジョンごとに表彰台に上がり、メダル・リボンを手にしたアスリート達の誇らしげな笑顔がとても印象的でした。皆んなで頑張ったよ
今回は早朝からのハードな行程だったので、アスリート達はちょっと疲れ気味でしたが、最後までとてもよく頑張りました。アスリート達の成長に感動です。拍手!!大会中のコーチとファミリーの連携も回を重ねるごとにスムーズに運ぶ各県代表が選手宣誓ですことができるようになり、とても良かったと思います。コーチ、ファミリーの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
 追伸
 な・な・なんと、私達を広島に連れて行ってく試合が終わり、ホッと一息
れた両備バスの運転手さん (坂本さん) は、ポップジョイ瀬戸のボランティアさんでした。縁がある〜(*~0~*) 。 おかげさまで、楽しく無事に帰ってくることが出来ました。お世話になりました。    コーシンボウルコーチ 上岡幸高
プレゼンテーターです

kazumichi88 at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
活動記録
ボウリング地区大会
6月25日(日)  NEW

地区大会水泳競技の部開催
6月18日(日)

第10回地区大会 6月3日(土)

バドミントン地区大会 11月5日(土) 

陸上地区大会 10月10日(月)

水泳地区大会 09月11日(日) 

テニス地区大会 09月11日(日) 

ボウリング地区大会 07月24日(日) 

卓球地区大会 06月25日(土)

SON・岡山設立10周年記念式典 11月15日(日)

設立10周年記念大運動会 11月15日(日)

ボウリングの地区大会 9月5日(土)

Lilyさんのタップダンスワークショップ開催 7月27日(日)

ワールドゲームにバドミントン競技で出場する、赤井さんが岡山市長を表敬訪問

SON第6回ナショナルゲーム福岡大会 11月1日〜3日
地区大会(卓球)0601

地区大会(ボウリング競技)06月15日(日)

地区大会(卓球競技)06月01日(日)


地区大会(バドミントン競技)06月01日(日)


地区大会(陸上競技)05月25日(日)

地区大会(水泳競技)0513

地区大会(水泳競技)05月13日(火)

地区大会(水泳競技)0513

中国四国ブロックバドミントン競技会(岡山大会)11月17日

愛媛バドミントン競技会6月29日,30日

愛媛バドミントン競技会6月29日30日

ニュースレター
10/12/01

 ニュースレター <最新号>
 ○ 設立5周年記念号

08/12/06

 ニュースレター 
 ○ No.3

05/09/01
 ニュースレターNo.1
 ○ 1ページ
 ○ 2ページ
 ○ 3ページ
 ○ 4ページ
お問合せ先
スペシャルオリンピックス日本・岡山事務局
  事務局長 坂本 進

〒702-8006
岡山市藤崎564-5
(株)リオス内
電話:086-200-1155
Fax :086-200-1260
Eメール:son_okayama@son.or.jp