2010年12月27日

【富山】SO日本夏季ナショナルゲーム・大阪、開会式♪ 

11月5日より3日間行われた『SO日本夏季ナショナルゲーム・大阪』(NG大阪)
に行ってきました
楽しんできましたよ〜

5日の朝は4時半起き めちゃ苦手な早起きも頑張るくらいでした

SON・富山の結団式
CIMG5820

富山を出るときは寒かったけど大阪はいい天気でした
CIMG5833

ファミリーでランチを食べてから開会式の行われる『大阪城ホール』へ
CIMG5837
色とりどりのユニフォームなどを見たら、、
『あ〜始まるんだなー』って気になりました
CIMG5839

開会式会場です
CIMG5841

メインの司会は『西田ひかるさん』
CIMG5843

さあ入場行進です
CIMG5844

CIMG5845

この長ーいのは『東京』
CIMG5846

CIMG5847

これは『富山』 紺色は素敵な色だけどちょっと地味・・・
でも、もちろん私達には1番輝いてたよー
CIMG5853

みんなが着席すると、すごい人数です
CIMG5855

日本一のチアガールには大感動です
もち、先日のBG富山のチアも大感動でしたよ
CIMG5859

この日も前大会に続いて『松浦亜弥』さんが歌ってくれました
CIMG5862

いよいよ今日から、大会がはじまります

<写真・記事 ファミリー応援団 林>


son_toyama at 02:34コメント(0)トラックバック(0)NG大阪   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
訪問者数

  • ライブドアブログ